家族と共に夢を叶える生き方

世界中の人と一緒に 「生まれてきて良かった」 を体感します。

やばい。


『7つの習慣』読了して、吉武 大輔 大ちゃんの動画を改めて観てたら(というか音を浴びてたら)超絶パラダイムシフトきた。

 

 

自分も人も大切にできて
みんなが幸せになるWinWinの道が見えた!

 

 

親の思い
家族の思い
自分の思い

 

みんなの願い

 

自分の好きなこと
夫のやりたいこと

 

先祖の気持ち

神さまの思い

 

誰も犠牲にならない


みんなみんな嬉しい道があったんだ!

 

 

私は相反するものを統合し
調和を思い出す喜びを共有するために
生まれてきたんだ。

 

 

全部の枠を突破らうことで
逆にそれぞれの特色を活かして
美しい世界を創造するために。

 

 

わー!

 

ありがとうありがとう
ありがとうありがとう(←キモイw)

 

 

やばいもう幸せしかねーじゃねーか。

 

 

私も夫も子も兄弟姉妹も親も友もご先祖さんも
知らん人たちも動物も宇宙の方々も多次元の方々も

みんなみんなで笑えるやんか!

 

 

あ〜。


これを思い出したかったんか。

 

 

宣誓。

 

私は今世死ぬまでに
平和な世界を創造します。

 

 

世界中の人と一緒に
「生まれてきて良かった」
を体感します。

 

 

その担い手となります。

 

 

そのために命を使い果たします。

 

 

変化を恐れず勇気を持って自分の意見を述べます。

謙虚さと思いやりを忘れず愛の循環を営みます。

 

 

合掌。