家族と共に夢を叶える生き方

鬱のまま幸せになれちゃう方法《保存版》

 

 f:id:tohokamiehitame123:20171212153438j:image

 

 

なたはどんな暮らしに憧れますか?

 

を見て何を感じて生きたいですか?

 

の一週間で辛かったことはありますか?

 

しかったことはありますか?

 

10年後も今日と全く同じ一日を過ごしたいですか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

6年前、

新婚時代の私は

朝が来るのが怖くて

毎晩布団の中で泣いていた。

 

6年後の今、

『今日が人生で一番幸せ』

というセリフが

毎日こぼれるまでになった。

 

何がそうさせたのか?

 

今一度ふり返って

その道中の流れを

 

自分自身を生きたい

 

自分も家族も幸せにしたい

 

と切望するあなたに

シェアしたいと思う。

 

ママが笑えば子も笑う。

 

妻の幸せは夫の幸せ。

 

女は世界のムードメーカー。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

まず一番辛いことから逃げる

(仕事、家事、人間関係、とにかく辛いこと)


⇨クヨクヨうじうじする

『私ってなんてダメなやつなんだ』とか


⇨自分の存在を否定する

『死にたいとか死にたい』とか


⇨「生きてくれるだけでいいんだよ」

と言ってくれる人が現れる

 

⇨信じられずにうじうじし続ける

『やっぱり死んだ方がいいんだ』とかw


⇨それでも言ってくれる人がいる

「いてくれるだけでいいんだよ」って


⇨「そうなのかも」と思いたくなる

(てか最初から思いたかったw)


⇨セルフイメージがあがってくる

(私も生きてていいんだ、幸せになってもいいんだ)


⇨自分以外を悪者にすることができるようになる

「あいつまじシネ」とかw

 

⇨罪悪感が怒りに変化してくる

「あいつまじシネくそ」とかw


⇨社会や人への怒りを解放する

(言いたい人に言いたいことを言う。

言えなければ紙に書く)


⇨怒りの奥の悲しみや大好きに気付く

(伝えたい人に伝えたいことを伝える。

できなければ紙に書く)


⇨自分の人生を生きると決める

(親や世間の価値観や常識でなく私の魂の声を聴く)

 

⇨人のせいにしなくなる

(全ては自分の選択だと理解する)


⇨やりたいことが出てくる

(はじめはネットサーフィンからだった)


⇨できる範囲でやってみる

(何の価値もなさそうな馬鹿げたことでもいい)


⇨もっとやりたいことが湧いてくる

(魂の望みは限りない)


⇨やりたいことをやることを許可する

(自分の邪魔をするのはいつだって誰かじゃなく自分)

 

*繰り返し

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

流れとしてはこんな感じで

 

この間

 

24時間365日

 

やりたくないことをやめる勇気

 

やりたいことをやる勇気

 

を出して

 

食べたい、寝たい、触れたい

 

伝えたい、聴きたい、観たい

 

会いたい、行きたい、住みたい

 

 

そのときの自分にできる最大限で

ヤリまくってた。

 

そしたら

 

2年で鬱から元気になって

 

その後は

 

『昨日よりも今日が幸せ』

『私は世界一幸せな女』

『あなたは世界一の旦那さん』

 

って自然と毎日夫に言うようになってた。

 

このプロセスを踏むだけで

全ての主婦が

今より笑える毎日になることは

間違いない。

 

やってるうちに

自分の道を自分で創り出すことも

できるようになる。

 

だけどはっきり言って

楽なプロセスではなかった。

 

正直、精神的にも肉体的にも修行だった。

 

でも

本当にこのプロセスを通って良かったと

心から思える。

 

だって今サイコーに幸せだから。

 

だからこそ幸せなママを増やして

豊かさを分かち合いたい。

 

こんなにダメな私でもできたんだから

みんなにもできるって伝えたい。

 

あなたは

もっともっと幸せになっていい。

 

一緒に笑い合おう。

 

あなたは世界のムードメーカー。

 

__________________

__________________

 


YouTubeチャンネル⭐
➡︎MANNAKA.TVくめみさ - YouTube

目指せ1000人💕
チャンネル登録よろしくね(^^)

 

 

 


⭐初めましての方はこちら⭐
➡︎くめがわみさきの歴史 | 家族と共に夢を叶える生き方-くめがわ家のブログ-
 

 

 


⭐右脳のエネルギーワークと、
左脳の情報分析で、望む現実にワープ⭐

あなたの 本音に心を重ね

あなた と わたし の真ん中から

必要な メッセージを キャッチし

望む現実を 共創造するAccessReading.

➡︎個人セッションーMISAKIー | kumegawa family

 

 

 

⭐くめがわみさきLINE@⭐
限定情報や、先行案内はLINE@で♪

IDは→ @hjf2303h

 


⭐️Instagramフォローしてね⭐️
不定ライブ配信してるよ〜♪
➡︎MISAKIKUMEGAWA (@misaki.kumegawa) • Instagram photos and videos