家族と共に夢を叶える生き方

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラする自分なんて最低だ

昨日ね、 FBでこんな投稿を見かけました。 ーーーーーーーーーーーーー これを見て こんなことを 感じさせてもらったの。 心ってね。 イライラも含めて 『喜怒哀楽を味わいたい』 と感じている。 魂は 『あなた(私)の喜怒哀楽すべてが愛おしいよ』 と丸ごと…

『やりたいことがない』の本音

『やりたいことが分からない。何もしたくない』 と言っているときは、 やりたいことがないんじゃなくて、 やりたいことは 『休みたい』 だったりもする。 うん、私がそう♪ 『休養』とか、 静的なやりたいことを実行すると、 自然と動的なやりたいこと が湧き…

奇跡の連続!埼玉の秘境で 大ファンの寶船に偶然再会

【奇跡の連続!埼玉の秘境で大ファンの寶船に偶然再会✨】 先週末は夫に連れられ友人の新居に遊びに行ってきました 気が良くてやばかった。 改装中の廃旅館に上がると窓の向こうはリバーサイドビュー✨ 美しい風が抜ける。 シェアメイトの皆さんにも、たくさん…

今までの悪循環は一体なんだったんだ?

【ARセッション後のお客さんのリアルな声】 ●アクセスリーディング®︎ってなんじゃらほい?●カウンセリングやコーチングと何が違うんじゃ?●リーディングってスピ系のなんか?●以前のみさきさんのセッションとどう違うの? という声をいただくので、 実際にセ…

自分に嘘がつけなくなる

昨日は、協会ブログを書きました♪ ameblo.jp アクセスリーディングに触れると、 自分に嘘がつけなくなる。 同時に、人の本音が見えるようになる。 パートナーへの怒りも 親への憎しみも 上司への軽蔑も 友人への悲しみも すべての恐れの感情は、その奥の愛(…

女性性の時代とは男性性を取り戻す時代

男性にとって大切なのは『自信・承認・理解・安心』 まぁ、女もだけど。 女性性の時代というのは男性性を取り戻す時代。 女性性の居場所と男性性の役割の調律がとれる幕開けの時代。 閉じていた女性性が開くと 萎えていた男性性が立ち上がる。 男性ほど優しい存…

日本中どこに旅行に行っても現地で子守してくれる仲間がいるサロン

日本中どこに旅行に行っても現地で子守してくれる仲間がいるサロンに…✨ 初体面のお客さん(^^)3ヶ月継続セッション第一回目終了♪ zoomの有料版に登録したので時間と場所に縛られずいつでもどこでもゆっくり繋がれる セッションを録画してお互いに振り返れるの…

嫌われるのが恐いの本音

『嫌われることへの恐れ』 の奥には 『愛されることへの恐れ』 が、あり。 『愛されたい』 という気持ちの奥には 『愛したい』 という気持ちがある。 『愛したい』 の本音は 『愛しています』 という 愛。 ーーーーーーーーーーーーー 個人セッションの詳細…

闇は光、弱みは強み

人の闇や 弱みが大好きだ。 強みや光だけが 見えているときより もっとキュンとトキメク。 人間らしくて 愛おしさと 親近感が湧く。 欠落点や 腹黒さが見えると むしろ 相手の輝きが増すんだ。 ↓ご提供中のメニュー メニュー | Kumegawa Fam