家族と共に夢を叶える生き方

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ自然派通販ショップ!生鮮食品と生活雑貨。

いつも埼玉に里帰りするとき、 どこで食材を買っていいのかわからないまま近所のスーパーの物を食べていたのですが…今回初めて通販を利用しました〜。

自分の中の人に突き動かされて憧れの方とご飯食べてアドバイスもらってきた

ウツから立ち直った(?)後の私の開き直り方は尋常じゃなく、常々、直感のままに突き進んで、夫には事後報告で驚かせてしまうことだらけ。笑 でもいつも、最後に一番喜んでくれるのは夫なんだよね。

〇〇食、流、教なんてクソ!創りだせ!思い出せ!あんたは誰なんだ

〇〇育児、〇〇教育、〇〇な子育て。子どもを大切に思って考えられた素敵な方法論がたくさん紹介されている♪ でも、どれにも両面があるから、ひとつに拘らなくていいんだって、感じられた。 誉めていいとき、叱っていいとき、もある。 すごいね!や、ダメだ…

親・子との分離。自分の人生をクリエイトするということ

【笑い、涙、感銘、共感の嵐が吹き荒れました〜♪】 子どもたちを含め、総勢90名弱の皆さんとともに、たくさんの学びと温もりの3時間を過ごすことができました(*^◯^*) ワークや質問の時間も半分以上とって頂きました。 みんな甲斐さんの前だとプライベートな…