家族と共に夢を叶える生き方

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

市の乳児検診に初参戦!笑

4ヶ月検診終わった〜♪ 全部順調で何より♪ 予防接種受けろ、とかも言われなかったし息子も終始ご機嫌で楽しかった〜(o^^o) パパも行ってくれたから助かった〜。 母子だけできてるママたち抱きしめてあげたくなったよ。 本当にお疲れさま。

シラミに感染したよ、のお話。

“ぎやぁぁあ〜!!! シラミ〜!!!??” はい、私、人生初、シラミ症を経験しました。 今ドン引きしたそこの君。 大丈夫、私が一番ひいたからw シラミってね、 皮膚科では、『年々増加していて清潔にしていても髪の毛の接触で誰でもうつる』って言われてる…

自分の岩戸開き

余計なモノやコト 重く感じているコトやモノを 思い切って手放すと 岩戸に隠れてた自分のpowerが顔を出すんだね。 勇気を出して手放すと本来のあなた自身が目を覚ます。 慣れた環境を脱ぎ捨てるのってとっても怖いけどね。 脱ぎ捨てたヌケガラという過去には…

予知能力開花?!

昨日、人生で初めて予知というものを体験して、自分でもびっくりした! 目の前の人が次の瞬間なんて言うのか自然と分かった。 なぜか知っているっていう感じ。 そしたら実際に当たってて 『今の何?私どうしちゃったの?!』 みたいな感じで。 本来誰もが持…