家族と共に夢を叶える生き方

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと頑張ってきたんだね

目が覚めたら 身体が疲れて 動けない。 心が重くて 起き上がれない。 そんなときに まず大切なのは 動かない こと。 起き上がらない こと。 きっと やりたくないことも たくさんたくさん 頑張ってきたんだね。 おつかれさま。 やりたくないことは やめてみち…

ダイエットいらずなダイエット法

最近、過食気味だったのよ… でも 本音から逃げず 自分の運命と向き合って やりたいことをやった結果 気づけば今日は まだ何も食べてない。 それを思い出しても それほど食べたくならない。 なんやコレw 快っ感♡ ダイエット頑張るのもいい♡ けど まず 自分に…

《入門編》夫とうまくいかない理由

あのね。 夫に浮気される 暴力ふるわれる もっと彼に大切にされたい ってとき あなたという存在を 粗末にしてるのは あなた自身だよ。 あなたは あなた自身に 大切にされたいんだよ。 自分の気持ち聴こえてる? もっと私を見て。 私を愛して。 って あなた自…

因縁を知ると生きるのが楽になる

“因縁” ていうのはね 呪いでも試練でもなくて 言わば “趣味” “好きなこと” “テーマ”。 みたいなもんでね。 例えばね 語弊を恐れずに言うと 『うちガン家系(ガンの因縁)なんだよねぇ。』 って人がいるとしたら その人は ガンで遊ぶのが“趣味”で ガンで学ぶの…

頑張ってるママ。あなたは美しいよ。

自然体でいればね。 女は元々可愛いし、 男はカッコイイって 大昔からきまってんのよ〜。←知らんけどw ブス、ブサイクってのは 溜め込んだり、 枯渇したりして 不自然な状態になってるだけ。 リラックスして 本来の状態に戻れば 人間をはじめ生き物は 美しく…

夢を語るママたちの秘密基地(☆∀☆)

【無料オンラインサロン参加者募集するでよ〜】 母ちゃんたちよ大志を抱け せっかくネットが発達したんだもん。 離れていても全国、全世界にファミリーが欲しい。 泊まり合ったりみんなで旅行行ったり キャンプしたり 飲み会したりしよーよ(☆∀☆) 大真面目に…