家族と共に夢を叶える生き方

因縁を知ると生きるのが楽になる

 

“因縁”

ていうのはね


呪いでも試練でもなくて

言わば

“趣味”

“好きなこと”

“テーマ”。

みたいなもんでね。

 


例えばね

語弊を恐れずに言うと

『うちガン家系(ガンの因縁)なんだよねぇ。』

って人がいるとしたら

 


その人は

ガンで遊ぶのが“趣味”で

ガンで学ぶのが“好き”で

ガンで感動することが“テーマ”で


その仲間がたくさんいる

家族を選んでて


みんなで一緒にあそぼう〜

研究しよ〜


って生まれてきただけ

なんだと思うのよね。

 

だから

このテーマ飽きた〜。次!


この趣味はお腹いっぱ〜い♡

あー楽しかったね〜。次っ!


って体感すれば

すぐ切り替わるし


ずっとそのテーマを満喫することもOK♡

全ての人の

全ての願いが叶っている

それが地球の常識なんだよね〜。

 

楽しいよね(´∇`)