家族と共に夢を叶える生き方

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張っていいよ

頑張らなくてもいいよ。 でも頑張ってもいいんだよ。 頑張りたい人は頑張ったらいい♪試練が好きな人は飛び込んだらいい♪修行僧タイプなら苦しみから学んでいい♪ 頑張らないブームありのままブーム楽に生きるブーム好きなことブーム 無理して自分追い詰めてる…

お客様の声〜個人セッション〜

T.Yさん 30代女性 自営業(フィットネス) ●満足度:大変満足 理由:ゴールを明確化できたこと ●感想 アクセスリーディングというよりリーダーの方とお話したかったという想いが強く、応募させていただきました。 思ったとおりの内容と満足度で、申しこみを…

お金が増えなくても夢は叶う

昨日は午前保育の時間を利用して、裕治さんとプロジェクトミーティング♪ 保育園近くのタリーズで電源お借りして、協会の新規プロジェクト資料作成に取りかかりました(^^) 私も裕治さんも 『日中は、こどもたちを信頼できる人にお任せして、自然の中で制限な…

押すなよ!押すなよ!

『やりたいけど怖くてできていないこと』 『迷ってるけどホントは挑戦したいこと』 そんなことほど挑戦してみよう♪ 結果よりも自らの思いを叶えてあげられたことに、喜びと信頼が生まれるから♪ 私にとってのそれは… FacebookのLIVE! うー 怖いよー たぶん沈…

自信もキャリアも何もない私なんて…

【そうだ!怖いことに挑戦しよう!】 って思ったの✨ でも…今になって 『だれも来なかったらどうしよう』『うまく話せなかったらどうしよう』『お金払う価値なかったって思われるかも』『私なんかに誰が魅力を感じる?』『私なんかに誰が時間をかけてくれる?…

怖いは楽しい。怖さを満喫しよう

『うまくいくと怖いゾーーー』 ameblo.jp ちょうど昨日から、この波がきてたー。 今まではね、 『やってみて失敗したらどうしよう』 『うまくいかなかったらどうしよう』 っていう恐れが強かったんだけど 最近はなぜか… うまくいく気しかしない(°д°) 私の今…

くめがわ夫婦お話会〜メオトヂカラの源泉かけ流し〜

【くめがわ夫婦お話会】 〜メオトヂカラの源泉かけ流し〜 最近疲れ溜まってんな〜。 だんだん肌寒くなってきたな〜。 温泉いきたいよ、温泉。ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 温泉ってさ、入ったらさ、 どんなに冷えた体もポカポカするじゃん? たとえ、人間が 『湯温になど染ま…

会話がないと嘆く奥さんが旦那様にお姫様だっこされるほど変化した話

先日アクセスリーディング®︎セッションを受けられたAちゃんから喜びの声が届きました(^^) ↓Aちゃんからの喜びシェアメッセージ↓ これ読んで、私が一番びっくりしてる✨ セッションに来たときの彼女は テーマ「人のせい」「パートナーシップ」 旦那さんとのパ…

子どもの体調不良は最高のギフト

昨日から二日間 次男の発熱で保育園お休み。 でも 不安・焦り・苛立ちは 全然なくて むしろ 楽しくて穏やかな 愛に溢れた時間が流れてる。 だって息子本人は 自分を病気だなんて これっぽっちも感じてないそぶり。笑 よく寝て よく食べ よく動き よく笑う。 …

血のつながり

「血のつながりを越えた家族」 って良く聞くし 自分も言ってきたし 共感もするんだ。 だけどね、 生物学的なことは 良く知らないけども 本質的には 血の繋がりがない人なんて このホシには 存在しないんじゃないか? ということが 最近ふと湧いた。 血のつな…

いい加減、あなたの美しさを受け入れなさい

女は自分の美しさを受け入れること。 女は自分の美しさを認めること。 ーーーーーーーーーーーーーーー 同級生が経営するプライベートサロンで、髪の毛バッサリ切ってもらってきました(^^) コミュ障(笑)な私でもリラックスしてゆったり過ごすことができて心…