家族と共に夢を叶える生き方

子どもの体調不良は最高のギフト

昨日から二日間

次男の発熱で保育園お休み。

 


でも

 


不安・焦り・苛立ちは

全然なくて

 


むしろ

 


楽しくて穏やかな

愛に溢れた時間が流れてる。

 


だって息子本人は

自分を病気だなんて

これっぽっちも感じてないそぶり。笑

 


よく寝て

よく食べ

よく動き

よく笑う。

 

何も問題がないのだ🤣

 

f:id:tohokamiehitame123:20181003180110j:image

 

 

担任の先生から

『RSだろうから💦』と心配され

帰されてきたけど、

 

(お医者さんいわく、RSはどこにでもいる風邪菌の中の一つで、陽性でも風邪のときと対処法は変わらないんだって)

 

私はちょっと迷ったけど

予定通りに美容院にも行き

個人セッションのお仕事もできた。

 

自分のメンテナンスも

息子とのベッタリ時間も

お客さんとのつながりも

 

ぜんぶ欲張りに手に入れたかったから。

 

昨日は両親を頼ったり。

 

今日はワンオペだったけど

抱っこでセッションしたり。

 

そしたら

自分から降りて遊びはじめたw

 

それがね、

普段は体力がなくて

ヒーヒー言っとる私が

全然しんどくなくて

 

一見、問題に見える息子の存在を通して

なぜか逆にパワーが溢れ

普段の何倍ものエネルギーで

パフォーマンスができた。

 

充実と癒しの時間だったなぁ。

 


命への信頼。

存在の安心。

 


それさえあれば

子育ての不安はほぼ癒される。

 


そんなことも

またお話して行けたらいいな(^^)

 


すべて自分の心根どおりの世界。

 


だから

 


自分自身が欲してることしか起きない。

 


だから

 


ぜんぶひっくるめて幸せしかない。

 


物理次元万歳。

 


地球万歳。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

個人セッションの

詳細はコチラ↓↓

https://misakikumegawa.themedia.jp/pages/1371839/static

 

ーーーーーーーーーーーーー