家族と共に夢を叶える生き方

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭円満&幸せ人生ランチ会

★☆ランチ会しまーす☆★ 私と話してみたい人。会ってみたい人。一緒に濃密なランチタイム過ごしませんか?(^^) リクエストがあれば ・ワークや占いのお話をしたり・家族構成から診る根本解決策や・家庭円満や幸せの掴み方など 普段のセッション内容も時間の許…

切迫早産アレコレ〜切迫宣告は医者の気分次第?

切迫早産についてのお話。 私は今、妊娠34週の妊婦です。 自宅分娩に対応してくれる助産院に通っていますが前期、中期、後期に一度ずつ嘱託医のいる病院に行かなければなりません。 先月末、後期の健診で病院に行って国が推奨している妊娠後期の検査を一通り…

私と夫のオナラ事情〜エピソード1

私ね、家族で湯船浸かってるときにね思わずオナラしちゃったりするの。 さすがの私も恥じらいくらいはあるからさ「ダメ〜」 って言って夫の鼻つまんで 「ニオイがなくなるまでこのまま待って〜」って言うんだけど そうすると毎度、夫に 『つまんだ方が外した…

産休への不安。育休への焦り。

自分にしかできないこと、 やりたいこと、を仕事にすることに踏み出してみて 初めて世の女性たちの産休育休への不安が理解できるようになった。 今その真っ只中かもしれない。 仕事が楽しくて勢いに乗って頑張りたい気持ち。出産と誕生が楽しみで母性・女性…

ウツ上等。引きこもり上等。

ウツって人間にとって必要な状態だと思う。 順風満帆な人生なんて味気ない。 動物たちが冬眠やサナギのときが必要なのと一緒。 生きる上で自然なこと。ウツは恐れなくていい。 悩まない人なんていない。 落ち込まない人なんていない。 不安がない人なんてい…

世界が腐ってんのは女がブスに成り下がってるから

女性たちよ。 男の人ってね、外出したらいつでも誰でもワンチャンス期待してるんだって。 どゆことかというと… 胸や脚やお尻を無意識に追いかけてるんだって。 それでラッキーなものが拝めたりすると嬉しくなるし魅力的な人を見たりするだけで元気になるんだ…

美に包まれる癒しDAY

何年振り?! 長男が生まれてから初めてヘアサロン行ってきた♪自分の髪の毛バリカンでセルフカットしてたからね。笑 気合い入れてメイクしてネイルしてお出かけ♪ 母になってから初めて自分に女を許した感じ(≧∇≦) 超満たされた〜♡大の苦手な自撮りまでしち…

夢実現。家庭円満。ライフメイクセミナー終了

自分の好きな仕事で 思いっきり働いたあとは疲れていても進んで家事ができる(≧∇≦) 夫にも素直に甘えられる♪ 初の自主セミナー楽しすぎた♡我ながら、なんと乱雑な図なんだろう。笑 でもやりきった。これからも精進精進♪ご参加ありがとうございました(^^)

女性エネルギーの奉仕は女性に豊かさをもたらし幸せにする

家事育児は無償じゃないっていうけど女性のエネルギーも無償じゃない。 (ある意味で) パートナーに奉仕してると思うから 疲れてるから嫌…全然そんな気持ちにならない…男ばっかり気持ち良くてズルイ…勝手に一人で興奮してバカみたい… とかとか、色々思うこ…

0と1の違いは無限〜初めの一歩の大切さ

今日は初のセミナー型セッション♪ 私の世界に惹かれてくれて、私の世界を共有できるお客さんが一人でもいることが本当にありがたい。 0と1の違いってとてもとても大きいな〜って実感してる。 恐れや不安で現状にとどまるのか、新たな自分への一歩を踏み出…

脱常識で夢実現&家庭円満♪ライフメイクセミナー

【ライフメイクセミナー2/22@上尾】 あなたの幸せはなんですか?幼いころの夢を覚えていますか? 死ぬまでに成し遂げたいことはありますか?叶うならどんな暮らしがしたいですか? あなたの生きる目的はなんですか? 自分を見つめ、家族と向き合うことで あ…

トラウマを超えて性教育と向き合う

私は「性」についても動いていきたいんだよね。特に女性や子どもたちへ、性や命について語り伝えていきたい。 それはね、夫にしか話したこともない「性」についての深いトラウマがあったから。 子どもの頃の出来事なのに数ヶ月前まで蓋して目を背け続けてき…

幸せになりたきゃ変われ!そして変わらなくていい!

いま幸せですか?あなたの幸せはなんですか? あなたの幸せのために生きたっていいじゃん。まず「幸せになりたい」って叫んでみたら? 良く「変わらなくていい」っていうけど変わってもいいんだよ。それぞれ部分と旬の話だね。 変わらない芯がある。そして変…

自分の道を生きていれば他人の声は気にならなくなる

夫(妻)があんなんだから…親がどうしようもないから…子どもが全然ダメだから…義母(義父)が理解ないから…嫁ができてないから… お気持ちお察しします。世の中分かってくんないやつばっか!嫌気がさすよね。 でもさ相手の愚痴が言えるってことは自分が正しいって…

妊婦は女神〜女性性の否定から解放へ

鬱からの脱出は鬱を満喫すること

自分なんて嫌い…いないほうがいい…役立たず… 自分を責めたくなる気持ちわかるよ。私もあの頃そうだった。いや今でもそうやって逃げてしまう瞬間もあるよ。 でもね、何かを否定したり誰かを嫌に感じたりすることは人として当然なこと。 「愚痴をこぼしたら人…

苦しんでいるあなたへ

他人の評価ばかり気になって辛いよね。自分なんて価値がないんだって責めるよね。悲しいよね。涙が溢れるよね。泣く元気もなくなるよね。

人間関係の悩み

夫(妻)があんなんだから…親がどうしようもないから…子どもが全然ダメだから…義母(義父)が理解ないから…嫁ができてないから… お気持ちお察しします。世の中分かってくんないやつばっか!嫌気がさすよね。

お金のこと仕事のこと

やりたいことを好きなだけしてみた。 12月までは収入ゼロ。1月5000円。2月160,000円。(5日現在)

恋愛夫婦セミナー終了しました〜数秘・占星術・陰陽五行・周波数

恋愛・夫婦セミナー終わった〜! オーバーヒートした〜。笑 数秘だけ、占星術だけ、五行だけ、じゃなく「量子・周波数・数秘・占星術・陰陽五行・家族関係・生い立ち・人生経験」などを全て複合的に診ていくというのが他にはない面白さと材料(手がかり)の…

好きなことで稼ぐ

いよいよ明日は「恋愛・夫婦セミナー」(^O^)量子・周波数・東洋医学・占星術・数秘術をみっちり学んで確実にパワーアップするのが楽しみすぎる♡ 終わったら復習と実践の毎日だな♪セッション・カウンセリングにもどんどん活用するよ(^^)