家族と共に夢を叶える生き方

苦しんでいるあなたへ

他人の評価ばかり気になって辛いよね。
自分なんて価値がないんだって責めるよね。
悲しいよね。
涙が溢れるよね。
泣く元気もなくなるよね。

 

でもね、そこで逃げないで。


今感じていることはとっても大切なこと。
あなたを大きく変化させてくれること。
もっともっと自分を嫌いになっていいよ。
自分をいっぱい否定していいよ。

 

逃げずに落ちきれば必ず上がれるからね。
必ず出口があるからね。


安心していっぱい泣こう。
責めよう。
怒ろう。
落ちこもう。

 

大丈夫。
迷い道は幸せになるための近道だよ。

 

 

tohokamiehitame123.hatenablog.com