家族と共に夢を叶える生き方

夢を語るママたちの秘密基地(☆∀☆)

 

【無料オンラインサロン参加者募集するでよ〜】

 


母ちゃんたちよ大志を抱け

 

 

せっかくネットが発達したんだもん。

 

離れていても
全国、全世界にファミリーが欲しい。

 

 

 

泊まり合ったり
みんなで旅行行ったり


キャンプしたり


飲み会したりしよーよ(☆∀☆)

 

 

 

大真面目に下ネタを語る。
堂々とふざけた夢を語る。
笑いながら悩み相談する。

 

 

人生を楽しむことを諦めない
非常識な天才かぁちゃんちの
秘密基地でありんす。

 

 

 

そして、

なにより

 

お互いの夢を
本気で応援して
本気で望みを叶えよーよヾ(Ő∀Ő๑)ノ

 

 

仲間がいれば百万馬力だべーー(//∇//)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

〜趣旨〜

 

ここはママや主婦が
安心して『私自身』の話ができる場所です(^^)

 

 

 

濃い繋がり♡だけど、
窮屈さとか上下関係とかはナシ!
同調圧力禁止!

 

フリーダム星人の楽しい飲み会、
みたいな感じw

 

 

飲み会のノリだから
出入りも自由だよ〜♪

 

 

とにかく
自分の機嫌を良くする練習の場


って感じで


みんなに甘えて
可愛いあげまん姫になろう♡

 

 

そして女神の強さも思い出せたら最高♡

 

 

 

楽しくゆる〜く
やって行きたいから


力にならなきゃー
手伝わなきゃー


とかはナシにしようね♪

 

みんなも何かあれば言ってね〜!

 


どんな意見でもOK♪


正解、間違い、なんて
ないからね〜(っ*´∀`*)っ

 


新規投稿、大歓迎だよー♡

 

例)夢に向かって動き出したから
みんな応援して〜!
力貸してけろー!

 

 

 

例)夫と喧嘩ばかりだけど
どうしたら良いのだ…

 

 

例)バーベキューしよーよー

 

などなど
フリーダムにどぞ〜♪

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

参加リクエスト待ってるよ〜(っ*´∀`*)っ

【無料オンラインサロン
〜夢を語るママたちの秘密基地〜】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セキュリティチェック

 

f:id:tohokamiehitame123:20171013150530j:image