家族と共に夢を叶える生き方

2016-12-13から1日間の記事一覧

ブス!でぶ!出っ歯!キモい!言わせておけ〜そしてしっかり悲しみ怒ろう

私は「出っ歯」とか「歯茎」って 男の子に言われることが凄く悲しかった。 容姿のことバカにするなんて…って。出っ歯さえ治れば…って。 でも容姿にケナすところがない人って 世の中に存在しないと思う。 整いすぎると「人形みたいで怖い」 って感じる人もい…

おいそこのオトナ!不登校ってなんじゃい

不登校って言葉自体ふしぎ。 登校が大前提になってるけど 毎日どう過ごすかなんて本人の自由。 「今日は学校行く」「今日は釣り行く」「今日は家にいる」 「今日はこっちの学校行く」「今日はあっちの学校行く」 それでいいと思うんだけどね。 「行きたくな…

今日のひとこと。今日のいちまい。

自分がされたら嫌なことは 相手も嫌がることとは限らない。 自分がされたいことは 相手も喜ぶこととは限らない。 今日で久米川家のバカンス終了。 明日からパパは夢に向かって新しいお仕事。息子は保育園。私は初めて一人で過ごす主婦になる。 それぞれが新…

束縛したいしされたがってたのは自由が欲しい裏返しだった

どんな占いしても 「束縛を嫌い自由を好む」 って診断が出てたけど 今まで全然当たってないと思ってた。 束縛されるのもするのも好きなのに〜 って感じてた。 でも甲斐由美子さんのカウンセリングを受けて幼い頃からの潜在意識と記憶を掘り起こしてもらいそ…

カメラマン募集

ポートレートモデルを募集しているカメラマンさんいらっしゃいませんか? 私らしさや自然な魅力を引き出して撮ってくださる方を探しています(^^) プロフィール写真を更新する機会に今の自分を表現したいと思いポートレートモデルにトライすることにしました♪…