家族と共に夢を叶える生き方

スーパームーンや月食を拝まなくてもOK って選択もあり

月や太陽を拝むのも素敵だけど

意識を反転して
月の心に自己の心を重ねるのも楽しいよ。

 

 

みんなが拝んでるお月様側から


みんなを

視る。

照らす。
光で包む。

 

 

そしたら今度は
反転の意識すら手放して
向こうとコッチが一つになる。

 

 

あなたとわたしが統合される。

 

 

そんなイメージをしてみるのも楽しいよ〜。

 

 

そんな変態な遊びをすると
スーパームーン月食を拝まなくてもOK
って選択もありになって自由自在だ〜。

 

 

逆に言うと

 

『お月様を見てる私たち一人ひとりの
心・意識、の集合体が
お月様の心だし、意識なんだよ〜』

 

 

ってメッセージがきた。

 

 

私たちは元々ひとつ(^^)