家族と共に夢を叶える生き方

白状します! 私、説教くさい鬼妻でした。爆

 

相手の愛が見えると「絶対ありえない」と思って反対していた相手の意見の方が良く思えたり、パートナーもこちらの意見に賛同しはじめたりすることも良くあります。

 

 

 

そんなやり取りをしているうちに第3の新しい意見が生まれ、win-winの道がひらけてきます♪

 

 

 

これは小手先のテクニックではなく、在り方や物事の見方の部分なので、抽象的で捉えづらく感じるかもしれません。

 

 

 

でも『人の動機は100%愛』という位置から物事を見て、パートナーとの関係性に向き合えると、すべてがオセロのようにひっくり返っていくんです(^^)

 

 

 

良く言う「男性心理・女性心理」などのテクニックも大切ですが、在り方さえ身につけばやり方は自ずと見えてきます。

 

 

 

そして在り方が整えばやり方も自分のものとして使えるようになります。

 

 

 

ぜひ、ご主人や奥様の理解不能な言動の奥にある愛を見つけてあげてください(^^)

 

 

パートナー自身も気づいていない愛に、あなたが気づき光をあててあげると、パートナーにもあなた自身にも同時に癒しが起こり深い愛に包まれます。

 

 

〜つづきはリンクにて〜