家族と共に夢を叶える生き方

発達障害?!

 

現代では私みたいなこんな子を
こんな大人を
発達障害と呼ぶんだって♪

 

でもね私天才なのよ♪

 


てゆーか発達障害じゃない人とかいねーかんね♪

 

 


だからみんな天才だしみんな頭イカレてんの(^^)

 

それがフツー。

それが常識。

 

 

障害の診断に明確な証明や証拠はないんだってさ♪

 

 

 

全部家族と医者と周囲の大人の印象と本人の主観。

 

 

 

だったらさ
長いものに合わせられない『違う人』を
分けて見るんじゃなくて

人は違って当たり前ってとこを見たらよくね?(^^)

 

 

人は全員違うって共通点があるということ
思い出したらよいと思うの✨

 

 

 

そして
全ての人が純粋な『大好き』を動機に生きる
美しい可愛い存在だっていう共通点を
思い出したらよいと思うの♪

 

 

 

天才と呼ばれることも
変(障害)と呼ばれることも
過剰に反応して悩み苦しむときがあった。

 

 

 

普通に属することへの恐怖もあった。

 

 

 

でもそんなときをへて
私はいま
天才も変人(障害)も普通もどれも好きだ😊

 

 

 

色んな私らしさを見てくれている証だから。

 

 

 

私は私だし
あなたはあなただ。

 

 

 

できるところは堂々と
できないことは謙虚に

 

ありがとうと
ごめんねと
大好きの気持ちを持って
目の前の相手と笑ってハグすればいい。

 

 

 

私にできることはそれくらい♪

 

それだけでみんなは分かちあってくれる。

 

地球っていいとこだね(^^)

 

f:id:tohokamiehitame123:20180923083417j:image

 

 

↓セッションの詳細&ご予約↓

メニュー | Kumegawa Fam