家族と共に夢を叶える生き方

自分に素直に生きれば宇宙はいつもいつも優しい

f:id:tohokamiehitame123:20160601234042j:image
迷ったら自分に聴け。
迷ったら宇宙に聴け。
自分とは
宇宙とは
目に映る全てのもののことだ。

 

こどものように
素直に自分自身を表現すれば
現実はシンプルについてくる。
 
 
こどもをのびのび育てたい!
私ものびのび暮らしたい!
そんな思いから
ママたちと共同子育てをしたくて
 

共同保育を始めるための

意見交換お茶会をしました。
 
 蓋を開けてみれば…
メンバーは オールスター(≧∇≦)
 
保育士さん!
看護師さん!
薬剤師さん!
学校の先生!
セラピストさん!
 
 
ただの主婦…私(笑
 
 
なんだこれー!
 
最強じゃねーかよー!
 
しかも
既存の専門分野に疑問を持ち
独自の視点で
新しい道を開拓したい思いを
密かに持つ方々。
 
何よりも
こどもの生命力を信頼して
のびのびと見守りたいママたち。
 
うー。
仲間に、ご縁に、感謝(;_;)
 
自分に素直に生きれば
宇宙はいつもいつも優しい〜。
 
力を抜けば
力がいらない現実を
導いてくれる〜。
 
あなたは間違っていないよ
って背中を押してくれる〜。
 
リラックスして
今を存分に
のびのびと
遊びながら
堪能する。
 
こどもたちのように。
 
思い出して。
 
笑って
泣いて
怒って
跳ねて
 
f:id:tohokamiehitame123:20160601235833j:image
 
全身全霊で
味わおう。
 
 
 
◎撮影依頼 《 iPhotographer MISAKI 》
iPhoneを通して
あなたの「今」を撮ります。
1時間 10,000〜

◎出演依頼《舞人ミサキ》
破壊と創造の即興創作舞。
技術はない!
ただ自分をさらけ出す!
醜くて美しい本当のあなたとぶつかり合う。
・ワークショップ1人5000円
・ライブパフォーマンス応相談

◎個人セッション
1時間 10,000円
以降30分 5,000円

tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください
 
◎久米川みさきのFacebook 
→気軽にリクエストください♪ 
 
◎舞人ミサキ Facebookページ 
→見てみてね♪
 
◎夫婦の活動「まんなか村」Facebookページ
→覗いてみてね♪
 
Instagram  @kume_misa
 →フォローお願いします(^^) 基本返します。