家族と共に夢を叶える生き方

頑張っても結果が出ないあなたへ〜写真コンテストに入賞した

f:id:tohokamiehitame123:20160602150853j:image

結果が出るまで頑張れること
結果が伴わなくとも死ぬまで続けたいこと
それほど好きだと言い切れることを
行動に移せば
結果はすぐに現れる
 

 

本当の自分の気持ちに
素直に正直に
 
好きなことを
存分に追求しよう
 
逃げずに
自分と向き合おう
 
そう決めて動きだしてから
私の世界どうしちゃったの?
ってくらい動き出してる
 
カメライターかさこさんの
写真コンテストに応募した
優秀作品賞に選ばれた
 
写真集をバンバン出す
プロカメラマンに
優秀という言葉を頂けた
 
元ど素人がiPhoneで撮影した写真に。
 
結局人は
モノゴトの価値を
プロかアマか
技術が高いかどうか
では決めていないと実感させられる
 
好きか嫌いか
楽しいか楽しくないか
それだけ
 
どれだけ自分に惚れさせるか
どれだけ人を楽しませることができるか
 
惚れさせるのも
楽しませるのも
魅力
 
つまり
自分の全てを受け入れて
自分の全てをさらけ出して
自己と他の調和の中で
人を惹きつけるほどに
正直に生きているか
 
魅力ってそんなものじゃないかな
 
結果が出るまで頑張れること
結果が伴わなくとも死ぬまで続けたいこと
それほど好きだと言い切れることを
行動に移せば
結果はすぐに現れる
 
 
f:id:tohokamiehitame123:20160602150805p:image
イイネで大賞決定!投票よろしくね(o^^o)
 
 
 
◎撮影依頼 《 iPhotographer MISAKI 》
iPhoneを通して
あなたの「今」を撮ります。
1時間 10,000〜
全データ贈呈

◎出演依頼《舞人ミサキ》
破壊と創造の即興創作舞。
技術はない!
ただ自分をさらけ出す!
醜くて美しい本当のあなたとぶつかり合う。
・ワークショップ1人5000円
・ライブパフォーマンス応相談

◎個人セッション
1時間 10,000円
以降30分 5,000円

tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください
 
◎久米川みさきのFacebook 
→気軽にリクエストください♪ 
 
◎舞人ミサキ Facebookページ 
→見てみてね♪
 
◎夫婦の活動「まんなか村」Facebookページ
→覗いてみてね♪
 
Instagram  @kume_misa
 →フォローお願いします(^^) 基本返します。