家族と共に夢を叶える生き方

あなたはほっといたら何をする?それが才能

「あなたはほっといたら何をする存在か?
神の視点から眺めてみるんだよ。
それが才能かもしれない。」
by吉武 大輔

 

 

 

夫は


「整えること、組み立てること」だそう。

おぉ!働き者っぽくてかっこいいなぁ。

 

私はなんだろう。
全然ピンと来ない…。

 

あ、

やっぱりこれだわ。
白状する…

 

寝ること
泳ぐこと
話すこと
舞うこと
木に触れること
遊ぶこと

 

これを彼に打ち明けただけで
未来が真っ白なキャンバスになった。


夢も目標もフラットになった。

自分のナマケモノさ加減に爆笑して
夫も爆笑してくれた。

 

夫「みぃちゃんは寝て起きて言葉を下ろす卑弥呼タイプだね。それでいいんだよ。うんうん。」

 

彼の懐の深さに感服しつつ
自分の意味不明さ加減に
やっぱり笑いが止まらないけど
今までの人生の辻褄が合って
自分のことを心底信頼できた。

 

ありがとう。
彼と彼のパパママに愛が溢れるわ。
ありがとう。