家族と共に夢を叶える生き方

あなたの当たり前はなんですか?思い出して3歳の頃の気持ち

「寝て起きて語る」
「たまに踊って撮って旅に出る」


私が当たり前にできること。
全く苦にならないこと。
するなと言われたら病気になること。
好きなこと。

 

つまりこれこそが私にしか出来ないこと。
私にとっては普通すぎることが
人から見て魅力となる。

「寝て起きて語る」
「たまに踊って撮って旅に出る」

 

これが私の才能。
才能に投資した時間と労力が能力となる。

 

才能と能力に経験がともない
結果がついてきた。

結果を見たらまた頑張れる。
死ぬ気で遊べる。

 

自分が当たり前にできて
するなと言われたら病気になってしまう事を
本気で遊ぶ。

 

それが天への恩返し。
生きる醍醐味。
社会への貢献。
自分を救うこと。
人様を幸せにすること。

 

学べ。遊べ。
子どものように。
無・邪気、になって。

 

所詮私たちは生き物だ。


生き物は生きることを全うするために生まれる。
死ぬ日まで本気で生きるために死がある。

 

あなたの「当たり前」はなんですか?
あなたの「苦にならないこと」はなんですか?
あなたが「やらないと病気になっちゃうこと」は?
あなたの「好き」は?

 

思い出して。
3歳の頃の気持ち。

 

tohokamiehitame123.hatenablog.com