家族と共に夢を叶える生き方

徳島子連れ観光〜ばぁばとの思い出②〜

〜前回のつづき〜

 
ホテル祖谷温泉の露天風呂を満喫したあとは、
本館に戻って展望レストランでランチ。
 
f:id:tohokamiehitame123:20160501033535j:image

 

特産物を使った
新鮮なメニューがたくさん。
 
私たちは祖谷名物の
アメゴの焼き魚定食♪
肉厚でホクホクふっくらなお魚。
とっても美味しかった(o^^o)
 
f:id:tohokamiehitame123:20160501033506j:image
 
祖谷そば、蕎麦米汁、
小鉢なども付いてボリューム満点。
1100円(うる覚え)でコスパばっちり♡
 
息子は阿波尾鶏の唐揚げ定食。
 
f:id:tohokamiehitame123:20160501033726j:image
 
当然食べきれず、
残りはパパママでたいらげました。笑
 
大満足なお味と風景でした。
店内の雰囲気も接客も良かった(^^)
 
ただ私たちが利用した時間は
年配のご夫婦が多くて
静かに食事されていたので、
息子が大きな声出したりすると
ちょっとヒヤヒヤしました^^;
 
お店のおばちゃん優しくて、
息子にアンパンマンのふりかけくれたよ♪
 
市販のふりかけは食べられないので、
未開封のまま振って
マラカスとして楽しみました\(^o^)/
 
アンパンマン大好きな息子、
大喜び!!
 
ホテル祖谷温泉は、
日帰り入浴のみの利用で
露天風呂、内風呂、ケーブルカー込
1700円。
 
景色、設備、清潔さ、お湯、味、接客、
総じてコスパ良しだと思います☆☆☆
 
またゆっくり泊まりで行きたいなぁ、
と思いました。
 
f:id:tohokamiehitame123:20160501035951j:image
 
この後は美馬の芝桜へ…♪
〜次回につづく〜
 
〈ホテル祖谷温泉公式ホームページ〉
 
 
 
◎久米川みさきのFacebook
 
◎舞人ミサキ Facebookページ
 
◎夫婦の活動「まんなか村」Facebookページ
 
Instagram  @kume_misa