家族と共に夢を叶える生き方

男女と夫婦と性〜与えるものが受けとるもの〜


私に何かできることがあるなら
待っててくれる人の力になりたい。


分かち合いたい。

つながりたい。

 

という思いではじめたオンラインサロン。

 

 

私なんかが

偉そうにオンラインサロンて…

 

とか


私がやってて意味あんのかな…

 

とか

 

 

いつも自分からのツッコミが
聴こえてきていたんだ。

 

 

だけどそれでも

 

共感してくれる

仲間が集まってくれて


私の生き方のシェアを

受け取ってくれて


ありがたい1年間だった。

 

 

今回

 

夫婦の営みや

喧嘩について


ディープで

プライベートなことを
投稿したのをきっかけに


みんなの疑問や悩みにも寄り添えたらなって
質問&シェアスレッドを作ったのね。

 

 

そしたら仲間の1人が
何気ない夫婦の習慣を

ポロッと聞かせてくれて


(セクシャルな内容なのでここでは控えるけど)

 

それが目からウロコで

 

羨ましいな〜

 

私たち夫婦がいつも

したいって言ってることだな〜

 

時間とお金の自由が手に入ったらしようね!

って話してることだな〜

 

なんてぼーっと考えていたら

 

あれ?

 

別に今でもできるんじゃね?

 

お金そんなにかかんなくない?

 

カフェ行くのと変わらんし!

 

時間もちょっとずつならとれるし!

 

 

ってことに気づいて


まじパラダイムシフトきた。

 

 

 

長男を妊娠してから
ずっとおあずけで


ずっと願っていたことが


実は

自分で制限をかけていただけ
だったこたに気づいて

びっくりしてしまっただよ。

 

 

そして

そんなラッキーとハッピーを
運んでくれたサロンメンバーに

ありがとう100万回
溢れてきて。

 

 

あー


私が受け取ってたんだなー。

 

私は場所を作っただけで
こんなにも大きなギフトを
こんなにも自然に頂けるんだなー。

 

と心から至福を感じたの。

 

 

 

『与えるものは受け取るもの』

という原則を

予想外の場とタイミングで

体感させてもらって

 

感慨深くて
とても穏やかな気持ちになりました。

 

 

 

さて!

 

 


思いたったが吉日♡

 

 

今度の土曜日に

夫と実行してきます😊💕

 

 

ラブホテルデート❤️