家族と共に夢を叶える生き方

新月には直感に耳をすます

今ね

 

せっかくだから


新月らしくお願いごとでもしようと思って

欲しいモノコトをイメージしようとしたのね。

 

 

そんで
心と頭に意識を向けようとした矢先に…

 

『こんな暮らしがずっと続きますように』

 

って声が
宇宙の彼方から降ってきたのさ。


奥から湧いてきたのさ。

 

 

これは俗に言う魂の叫びだよねきっと。

うん。

 

いや〜
魂はすげーな。

 

私の願望とか全無視だもんね。

 

 

海の見える木漏れ日の入るお家で
毎日家族とのんびりお散歩したり

 

好きな時に好きなだけ
エメラルドグリーンの海で
シンクロ泳いで
地球との一体感感じまくったり

 

っていう願い全無視。笑

 

 

今が最高だよね。

って教えてくれちゃう。

 

いや〜確かにそうなのよね。

 

 

最近デートしたり
家族揃ってすごしたり

 

今まで我慢してた
非日常を体験する機会をつくってるんだけど

 

“わ〜信じられな〜い”
“現実に戻りたくな〜い”
“日常に帰りたくな〜い”

 

とか全く思わなくて。

 

 

なんつーか
普通。なんだよね。

 

 

超嬉しいし
超楽しいし
やばいよやばいよ
って
出川ばりに連呼しちゃうんだけど

 

 

だけど普段と何も変わらない

日常を感じてるのさね。

 

あれ〜

もっと非日常とか
スペシャルな気持ちに包まれる
と思ってたのに

案外普通だなぁってなってね。

 

 

それで気づいた。

 

あぁ。
わたす。
普段の生活に
かなり満足してるんだ。

 

めっちゃ幸せなんだ。

 

悩みもストレスもひっくるめて
ぜんぶ幸せ真っ只中なんだ。

 

不足感から幸せを求めてたんじゃなくて

多幸感から
それを拡げたいって感じてたんだな。

 

 

みたいなことに気づいた。

 

だからなにって話だけど。


うん、

特に何も意図することはないのだけども。笑

 

とにかく新月やべーってことじゃない?

 

 

今まで気にしたことなかったけど。笑