家族と共に夢を叶える生き方

選挙に行った方が良さそうなのは分かったけど 何をどうしたら良いのかピンと来ないあなたへ

今回の選挙のキーマンである無党派層

49歳以下の私を含む若者たちって
 
選挙区?
は?何それ?
 
投票?
どうやってすんの?

 

俺ヒッキーだし
知らない人ばっかの会場とか
なんか気まずいんだけど…
 
って感じの人がほとんどなんじゃないかな?
私もそうだったから良くわかる。
 
誰が良い!
とか
どこが良い!
の前に
選挙ってナニカ?
どうやるのか?
っていう基礎的な情報が求められていると思う♪
 
誰がいいかなんて
しっかり目ぇ見りゃ誰でも分かる。
 
だから選挙のシステムを
難しく見せることで
投票に行かない人を増やすのが
大人の人たちの作戦だよね。 
 
歴史の授業でさえ
政治は嘘と殺しの連続だったことくらい
教えてくれてる。
 
システムは難しく見せられてるだけで
実は簡単だよね(^^)
5分で読めるコチラの記事がオススメ♪





◎撮影依頼 《 iPhotographer MISAKI 》
iPhone撮影を通して
あなたの常識ぶっ壊します。
あなたも私も美しい。
命は美しい。
モニター1日 10,000円
結婚式やイベントなど1日密着大歓迎♪♪
全データ贈呈

◎出演依頼《舞人ミサキ》
破壊と創造の即興創作舞。
技術はない!
ただ自分をさらけ出す!
醜くて美しい本当のあなたとぶつかり合う。
・ワークショップ1人5000円
・ライブパフォーマンス応相談

◎個人セッション
1時間 10,000円
以降30分 5,000円

tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。

◎久米川みさきのFacebook 
→気軽にリクエストください♪ 

 
Instagram  @kume_misa
 →フォローお願いします(^^) 基本返します。