家族と共に夢を叶える生き方

まんなかを思い出す〜孫のヒマゴの孫のヒマゴに笑顔をつなぐ〜活動理念

まんなか村〜創造 調和 大和〜

【活動理念】

真ん中を思い出す
真ん中に立ち返る
真ん中を創り出す

 

〈使命〉
  • 一人一人が自分の人生を生きることの応援と実践
  • 共同体社会の再構築
 
〈行動指針〉
  • 200年先の地球と そこに生きる全ての命に思いを寄せ 今を生きる
  • 孫のヒマゴの孫のヒマゴに 笑顔をつなぐ
 
〈構想・展望〉
日本全国の「まんなか村」に共感する人々とネットワークを築き ともに生き方の姿勢を示し合う
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
非営利団体まんなか村は、
夫 《くめがわゆうじ》
私 《くめがわみさき》
の活動母体です。
舞、写真、くらし、イベント企画、
その他全ての活動が
この「まんなか村 活動理念」に基づいています。
 
今後は「森のようちえん」などの共同保育活動や
ライブやワークショップ他イベント企画。
また全国を旅しながら、
同じ思いを持った方々と出会い、
その方々の活動や人生観を、
ブログやFacebook、手作り冊子などにて
ご紹介していきたいと考えています。
 
このブログのトップにも掲げている
「調和的 持続型」で 
「破壊的 自由型」な
オモロイことを堪能しまくって
オモロイ人たちとみんなを繋いでいきます。
 
よろしくお願いします(*^◯^*)
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**.。. .。.:*・゜゚・*
 
◎撮影依頼 《 iPhotographer MISAKI 》
結婚式・イベント・記念撮影など
iPhoneで思い出のひとときを撮影いたします。
撮影した全データを差し上げます。
〈無料モニター大大募集中!!♡〉
tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。
 
◎出演依頼《舞人ミサキ》
魂のままに舞う即興創作舞。
こちらは奉仕で行っております。
イベントや幼稚園、学校、施設など、
ぜひお声かけください(o^^o)
tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。
 
◎久米川みさきのFacebook 
→気軽にリクエストください♪ 
 
◎舞人ミサキ Facebookページ 
  →見てみてね♪
 
◎夫婦の活動「まんなか村」Facebookページ
→覗いてみてね♪
 
Instagram  @kume_misa
 →フォローお願いします(^^) 基本返します。