家族と共に夢を叶える生き方

子どもの問題は誰の問題?

子どものことで悩んでいる。

子どもとの関係がうまくいかない。
 
そういう人はパートナーとの関係を
改めて見返すときがきています。
 
子どもに思いが伝わることを願うより、
パートナーと本気で向かいあってみてくださいね。
 
まず本音で話してください。

 

まず手をつないでください。
 
まず寄り添って眠ってください。
 
子どものことは、
パートナーとのことをクリアしてからで
遅くありません。
 
というより
パートナーとの関係は大前提です。
 
逆に言えば
子どものことで悩んでいるうちは
 
パートナーとの関係に
まだまだ問題・課題があるということです。
 
子どもに問題はありません。
 
苦しみを感じているあなたに問題があるのです。
 
逃げずに
 
パートナーと
 
自分自身と
 
本音で向かい合ってみることです。
 
子どもは悪役になることで
 
あなたに「気づき」という
 
最大のギフトを贈ってくれています。
 
f:id:tohokamiehitame123:20160617131229j:image
 
 
 
◎撮影依頼 《 iPhotographer MISAKI 》
iPhone撮影を通して
あなたの常識ぶっ壊します。
あなたも私も美しい。
命は美しい。
1時間 10,000円
全データ贈呈
 
◎出演依頼《舞人ミサキ》
破壊と創造の即興創作舞。
技術はない!
ただ自分をさらけ出す!
醜くて美しい本当のあなたとぶつかり合う。
・ワークショップ1人5000円
・ライブパフォーマンス応相談
 
◎個人セッション
1時間 10,000円
以降30分 5,000円
 
tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。
 
◎久米川みさきのFacebook 
→気軽にリクエストください♪ 
 
◎舞人ミサキ Facebookページ 
→見てみてね♪
 
◎夫婦の活動「まんなか村」Facebookページ
→覗いてみてね♪
 
Instagram  @kume_misa
 →フォローお願いします(^^) 基本返します。