常識なんてクソくらえ


あなたの幸せはなんですか?

脱常識で家庭円満!幸せ人生!久米川みさきのBLOG

子どもの問題は誰の問題?

くらし 夫婦 子育て くめがわみさき つぶやき

子どものことで悩んでいる。

子どもとの関係がうまくいかない。
 
そういう人はパートナーとの関係を
改めて見返すときがきています。
 
子どもに思いが伝わることを願うより、
パートナーと本気で向かいあってみてくださいね。
 
まず本音で話してください。

 

まず手をつないでください。
 
まず寄り添って眠ってください。
 
子どものことは、
パートナーとのことをクリアしてからで
遅くありません。
 
というより
パートナーとの関係は大前提です。
 
逆に言えば
子どものことで悩んでいるうちは
 
パートナーとの関係に
まだまだ問題・課題があるということです。
 
子どもに問題はありません。
 
苦しみを感じているあなたに問題があるのです。
 
逃げずに
 
パートナーと
 
自分自身と
 
本音で向かい合ってみることです。
 
子どもは悪役になることで
 
あなたに「気づき」という
 
最大のギフトを贈ってくれています。
 
f:id:tohokamiehitame123:20160617131229j:image
 
 
 
◎撮影依頼 《 iPhotographer MISAKI 》
iPhone撮影を通して
あなたの常識ぶっ壊します。
あなたも私も美しい。
命は美しい。
1時間 10,000円
全データ贈呈
 
◎出演依頼《舞人ミサキ》
破壊と創造の即興創作舞。
技術はない!
ただ自分をさらけ出す!
醜くて美しい本当のあなたとぶつかり合う。
・ワークショップ1人5000円
・ライブパフォーマンス応相談
 
◎個人セッション
1時間 10,000円
以降30分 5,000円
 
tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。
 
◎久米川みさきのFacebook 
→気軽にリクエストください♪ 
 
◎舞人ミサキ Facebookページ 
→見てみてね♪
 
◎夫婦の活動「まんなか村」Facebookページ
→覗いてみてね♪
 
Instagram  @kume_misa
 →フォローお願いします(^^) 基本返します。