家族と共に夢を叶える生き方

空き家探しに急展開〜♡

サツキとメイの家」が理想!


と言ってから約2か月♪
 
 
とある空き家バンクに行きました。
 
そしたらなんと、
お風呂も
土間も
階段も
屋根裏も

 

のところを紹介して頂きました(≧∇≦)
 
 
f:id:tohokamiehitame123:20160616104403j:image
 
 
先に目を付けてる方がいるけど
保留になってるから、
間もなくの返事待ちとのこと。
 
破格で
修繕不要
水洗トイレ
家庭菜園付き
給湯器の五右衛門風呂
市街地から15分
 
コレは住みたい。
 
ここがダメだとしても
この話が来ただけでも
目標に近づいているなぁ、と実感。
 
素敵なお家を
みんなとシェアできるようになりたいな〜。
 
 
 
 
 
◎撮影依頼 《 iPhotographer MISAKI 》
iPhone撮影を通して
あなたの常識ぶっ壊します。
あなたも私も美しい。
命は美しい。
1時間 10,000円
全データ贈呈
 
◎出演依頼《舞人ミサキ》
破壊と創造の即興創作舞。
技術はない!
ただ自分をさらけ出す!
醜くて美しい本当のあなたとぶつかり合う。
・ワークショップ1人5000円
・ライブパフォーマンス応相談
 
◎個人セッション
1時間 10,000円
以降30分 5,000円
 
tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。
 
◎久米川みさきのFacebook 
→気軽にリクエストください♪ 
 
 
 
Instagram  @kume_misa
 →フォローお願いします(^^) 基本返します。