家族と共に夢を叶える生き方

脱常識で夢実現&家庭円満♪ライフメイクセミナー

【ライフメイクセミナー2/22@上尾】

あなたの幸せはなんですか?
幼いころの夢を覚えていますか?

死ぬまでに成し遂げたいことはありますか?
叶うならどんな暮らしがしたいですか?

あなたの生きる目的はなんですか?

 

自分を見つめ、家族と向き合うことで

あなたの運命は必ず開けます。

今までの常識から脱皮して

円満な家庭を手に入れ夢を実現しましょう。

そのためのセミナーを開催します♪

 

どんなことするの?

 

★理想の世界の創り方

量子から見る世界や宇宙のお話

 

★数秘とホロスコープの鑑定で

あなたの特性と進む道を思い出す

 

★非常識な幸福論

私の歩んできた道

 

★カウンセリング

実際にあなたの悩みを解決し

夢を叶えるにはどうすれば良いか?

あなた自身が掴めるまで対話していきましょう

 

★「うつみんの恋愛夫婦セミナー」や
「甲斐由美子さんのカウンセリング」で

学ばせて頂いたこともシェアします。

 

・2月22日(水)
・11:00〜15:00
・上尾駅近辺(参加者の方に直接お知らせします)
・10,000円
・5名限定


参加希望の方は

メール tohokamiehitame0125@icloud.com

または

Facebookメッセージくださいね♪