家族と共に夢を叶える生き方

なぜあなたは夫婦や恋人と喧嘩しちゃうの?~人の心理の根源とは~

【うつみんの恋愛セミナー@埼玉 2017.2.2木】


ついに埼玉でも「男女の哲学」濃密セミナー開催決定。
15名限定!約7時間!中上級者向け!
少人数でみっちり学べるのでかなりお得です。

 

《内容》
◎第一部2時間
量子力学や周波数から読み解く人体の基礎~女性として魅力的になるために~」
◎第二部2時間
東洋医学占星術などから読み解く夫婦の傾向、恋愛の傾向~なぜあなたはその人を選んだか~」
◎第三部2時間
「なぜあなたは夫婦や恋人と喧嘩しちゃうの?~人の心理の根源とは~」

 

《参加資格》
・内海聡氏の講演会に参加したことがある
もしくは
・内海聡氏の書籍を2冊以上読み終えている
(お子様連れ不可)

 

《日時》平成29年2月2日 (木)
・第一部 10:00~12:00
・第二部 13:00~15:00
・第三部 15:20~17:20
・質 問 17:20~18:00
・終了後 懇親会(懇親会のみお子様合流OK)

 

《定員》先着15名

 

《場所》埼玉県上尾市内で手配中
(市の施設を予約する都合上、確定は来月下旬とさせて頂きます。随時お知ら致します。)
・懇親会会場も周辺で検討中です

 

《参加費》
・30,000円
・夫婦割 28,000円

 

《先行予約・お申し込み》
・氏名
・年齢
・連絡先
・懇親会参加or不参加(お子様連れの場合人数)
を明記の上、
hashimisa26@gmail.com
までご連絡ください。
折り返しお振り込み先口座をお知らせ致します。
お振り込みの確認を持って申し込み完了となります。

 

*場所など確定していない事項もありますが、
既に多数のお問い合わせを頂いているため申し込み殺到が予想されます。
そのため、早い段階からお申込み受付をすることと致しました。

 

新年のスタートに最高の学びをぜひ♪

 

ーーー講師 内海 聡先生 よりーーー
うつみんがついに恋愛をテーマに♪
講演で恋愛や夫婦関係についてやってくれと言われてはや何年、ついにそれに特化したセミナーをやります♪
しかもこれはわざと高額でやります。というのは少人数制にしたいからです。
そして納得いくまで聞いたり話したりできる場所の方がいいと考え、これまでの多人数講演タイプ から、
今後はこういうのも増やしていきたいと思っています♪
 
内容としては陰陽理論、五行理論、四元素や占星術的理論、量子力学的発想、
そして独自のうつみん哲学を総合して、二時間×三コマで一日かけて行います。
みなさんもご存知のように、この世界で一番大事なのは極小単位である家族、
つまり親子の関係改善でありコミュニケーションの充実であり、これは臨床をやって いると本当によく感じます。
社会毒を考えるときも相互理解が重要なのです。
 
実はこの問題が一番盛り上がるし、人々が悩んでいる問題といえます。
家庭内の問題はあらゆる人々が、聞いてもいないのにだらだら長々としゃべりかけてきますが、少人数制だと情報を共有できます。
この少人数制だと懇親会みたいにウザいとはあまり言いません♪
でもよくわからないくらいこの話題はニーズが広いのです。

f:id:tohokamiehitame123:20161025151603j:image