家族と共に夢を叶える生き方

家族で遊園地〜ママの楽しみ方

初とくしまファミリーランド♪


レトロで小さくて遊びやすかった(^^)

すごく楽しかった♡

 

私はツワリなかばで、ほとんどベンチにいて、最後は先に車に戻って寝てたけど。笑


好奇心で目をキラキラさせる息子が愛らしくて、パパと楽しむ姿を眺めていて、とても幸せだった。

 

 

幼い頃、
母や父が『行っといで〜』と眺めているのを見ながら、「せっかく来たのに乗らないでつまんなくないのかな?もったいないなぁ…」って思っていた。

 

でも私がその眺める立場になって良くわかった。
親になったら楽しみ方が全く変わること。

 

絶叫が大好きな私が妊婦で乗れなくても、
しんどくて二人と同じペースで歩けなくても、
あの全身全霊で楽しむ存在を見たら涙が出るほど笑顔になれた。

 

 

たくさん元気をもらえた。

 

 

家族の時間。

 

f:id:tohokamiehitame123:20161009130724j:image

 

f:id:tohokamiehitame123:20161009130738j:image

 

f:id:tohokamiehitame123:20161009130756j:image