家族と共に夢を叶える生き方

リアル医者いらず人生を送っている息子との暮らしについて

後でまたゆっくり記事を書こう。


胎児の頃から、2歳半の今まで一度も
医者や薬にお世話にならずに済んでいる彼。

 

お手当てやアロマやホメオパシー鍼灸などの
自然療法にも一度もお世話にならずに済んでいる彼。


熱も数時間で治してしまう彼。

 

それが良いとか正しいってことでは全くなくて


なんでそうなってるんかな〜?
って振り返ってみようかな。

 

家族のワと思いやり。
そこから生まれる適当な生活習慣。
自由に恐れて自由に信頼する心。

 

何にも囚われず自分流を築く生き方。
全ての命との調和を忘れない感度。

 

そんなことを書き出してみます(^^)

 

 f:id:tohokamiehitame123:20160730112004j:image