家族と共に夢を叶える生き方

告白。お金に対する感情は命に対する観念を現すんじゃないかな?

f:id:tohokamiehitame123:20160530091931j:image

 
私にとって…

一番発言に勇気がいることを叫ぼう…。

 

、、、
 
、、、
 
 
お金欲しいー!!!!
 
お金が好きだー!!!
 
お金稼ぐぞー!!!!
 
どうせ稼げるって決まってたんだから
 
本当の自分の気持ちに正直に
 
好きなことを命がけでやってやる♡
 
今まで
 
「お金なんて、、」なんて
 
お金の魂を悲しませる感情を
 
送り続けてごめんねー(;_;)
 
ガッポガッポ稼いで
 
自分と全ての命の幸せのために
 
ドバドバ使うぞー!!
 
全ての権力者をも
 
私の愛と
 
その象徴でもあるお金で
 
抱き参らせるよ〜♡
 
内海 聡さんと甲斐 由美子さんを
 
食事に誘って相談したときの私は
 
まだまだ現実から逃げて
 
本当の自分自身から目を背けて
 
自分を正当化してる甘ちゃんだった。
 
それを言わずに私のレベルにあった
 
優しくて温かい言葉で
 
夢を応援してくれたお二人が
 
大大大好き♡
 
同席して温もりを注いでくださった
 
奥さまとお嬢ちゃまも♡
 
目的地は決まった。
 
前に進もう。
 
力まず、焦らず、ゆったりと
 
景色を楽しみながら。
 
ときには道を間違えたり
 
振り返ったり
 
私らしい旅路を踏みながら。
 
あー!
 
この世界はおもしろい!
 
おもしろい!!
 
おもしろい!!!!
 
きれい事だけの人でなく野望を持ち、
金としっかり向き合える人と、
今後付き合いを増やしたいと思います。
by 内科医 内海聡
 
◎撮影依頼 《 iPhotographer MISAKI 》
結婚式直後、SNSで報告しようと思ったら…
「1ヶ月先まで写真が届かない?!」
〜式当日に撮影全データもらえる!
いつでも大切な思い出を手の中に〜
iPhoneカメラマンをプラスαしませんか?(^^)
(今なら無料モニターにて受け付け中!)
tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまでわ
ご連絡ください。
 
◎出演依頼《舞人ミサキ》
破壊と創造の即興創作舞。
技術はない!
ただ自分をさらけ出す!
こちらは奉仕で行っております。
イベントや幼稚園、学校、施設など、
ぜひお声かけください(o^^o)
tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。
 
◎久米川みさきのFacebook 
→気軽にリクエストください♪ 
 
◎舞人ミサキ Facebookページ 
→見てみてね♪
 
◎夫婦の活動「まんなか村」Facebookページ
→覗いてみてね♪
 
Instagram  @kume_misa
 →フォローお願いします(^^) 基本返します。