家族と共に夢を叶える生き方

人の変化を見ては洗脳されたと言い、変わり者を見ては教祖みたいと批判する人たち

変化を恐れる人は


人が変わって行く姿を見て
 
批判をする

 

 
 
 
 
 
 
 
「あの人のこと洗脳してる」
「おまえ教祖みたいやな」
 
とか良く言われる私たち夫婦。
 
「洗脳」とか「教祖」とか
どんな定義で言ってるんだろう。
 
人にそう言ってくるって
どうしてだろう。
 
なんで他人の価値観が
気になるんだろう。
 
人それぞれ生き方は自由だよね。
 
みんな自由に生きよう?
 
 
「あの人が変わったのはあなたのせい」とか
あなが「洗脳してる」とか
あなたは「教祖みたい」とか
 
そういうこと言う人って
大概は本当の洗脳や教祖について
な〜んにも知らない。
 
聞き慣れた便利な言葉使って
自分の言葉で
自分の意見を述べることから
逃げている。
 
人に言う暇があったら
自分がそれくらい
行動してみたらいいと思う。
 
洗脳なんて簡単に出来ないし、
教祖になんて簡単になれないって
わかると思う。
 
私たちは、
そんなもんサラサラなりたくもないし、
 
信者なんかできんのまっぴらゴメンだわ。
 
でも
「洗脳できるほどパワフル」で、
「教祖と言えるほど影響力がある」
ように見えたなら
 
それはどうもありがとう♡
 
 
 
私が好きな人たちは、
みんな自分の人生生きてるだけで
「教祖」
ってレッテル(勲章?)貼られてる。
 
それを思ったとき、
私たち夫婦もちょっとずつ近づいてるのか〜、
と、嬉しくなった。
 
言ってもらえたことで、
 
ムカついて、
傷ついて、
 
そのお陰で
自分たちの本当の気持ちと向き合えて、
 
やっぱり
 
何言われても自分の人生生きよう!
 
って二人で再確認できた。
 
夢も目標も具体化された。
 
アンチさんありがとう、
とかって発言って良くあるじゃん?
 
ああいうの読むと、
強がってるように見えてた時期もあったの。
 
でも自分が批判される側になったことで、
 
批判されると、
結果、
本当に嬉しくなる!
 
ってことがわかった(≧∇≦)
 
好きなことやったら
必ずドリームキラーが現れる。
 
敵ができるのを
恐れてちゃ味方もできない。
 
アンチを恐れてちゃ
ファンもできない。
 
二つで一つ。
 
味方やファンがいなくても、
この命を悔いなく生きる。
 
彼と息子が無条件に私を受け入れてくれるから。
 
私自身が私のファンだから。
 
f:id:tohokamiehitame123:20160526150003j:image
 
 
◎撮影依頼 《 iPhotographer MISAKI 》
結婚式・イベント・記念撮影など
iPhoneで思い出のひとときを撮影いたします。
撮影した全データを差し上げます。
(無料モニター募集中)
tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。
 
◎出演依頼《舞人ミサキ》
魂のままに舞う即興創作舞。
こちらは奉仕で行っております。
イベントや幼稚園、学校、施設など、
ぜひお声かけください(o^^o)
tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。
 
◎久米川みさきのFacebook 
→気軽にリクエストください♪ 
 
◎舞人ミサキ Facebookページ 
→見てみてね♪
 
◎夫婦の活動「まんなか村」Facebookページ
→覗いてみてね♪
 
Instagram  @kume_misa
 →フォローお願いします(^^) 基本返します。