家族と共に夢を叶える生き方

生きる力は子どもが思い出させてくれる

先日遊びに行った神山の『楽音楽日』には川のハジマリが✨


山の水が浸み出てくるスタートらしいです(^^)

何にも教えてないのに2歳の子どもたちが上手に湧き水をすくって飲みはじめた♪

 

手で飲んだ事なんてないのに!
 
おいしいおいしいと言って飲み続ける。
 
つられてママ達も一口。
おいしい〜!
 
子どもの本物を嗅ぎ分ける力と、
それを手に入れる能力をまじまじと見せられて、
その生命力に感動した。
 
f:id:tohokamiehitame123:20160408092136j:image
 
帰りに水筒いっぱいにもらってきたけど、パパが帰宅する前に飲み干しちゃった(≧∇≦)笑
 
 
 
◎久米川みさきのFacebook
 
◎舞人ミサキ Facebookページ
 
◎夫婦の活動「まんなか村」Facebookページ
 
Instagram  @kume_misa