幸せな夫婦が大切にしている秘密の習慣

自分の中の人に突き動かされて憧れの方とご飯食べてアドバイスもらってきた

ウツから立ち直った(?)後の私の開き直り方は尋常じゃなく、常々、直感のままに突き進んで、夫には事後報告で驚かせてしまうことだらけ。笑
 
でもいつも、最後に一番喜んでくれるのは夫なんだよね。

 

昨晩もそう。
夫とつい数週間前に新規事業を思い立って、色々相談したり、勉強してるうちに、
 
「内海さんと甲斐さんに話さなきゃ。」
と訳のわからん思いに突き動かされて、行動していたら、あれよあれよと夢のような展開に。
 
これまた夫の仕事中の出来事だったので、帰宅後報告したら、あまりにぶっ飛んだ発言に爆笑されました。

 

と、いうことで昨晩は、
自称日本一悪名高い医者、内海 聡さんご家族と、カリスマカウンセラー甲斐 由美子さんとお食事に(^^) 

自分で呼び出しておいて緊張して思うように話せませんでしたが…_| ̄|○ それでも私の思いを汲み取ってくださり、的確なアドバイスをたくさん頂きました。
 
経営の具体的なポイントや、生き方を見つめるキッカケも頂けたなぁ。と、とても嬉しい気持ちです。
 
皆さんからしたら、何処の馬の骨かも分からん若輩者の私。
 
まだ甘々の事業計画書を持参してお会いしたので、当然、叱咤激励を頂く覚悟でしたが、とても丁寧に教えてくださり、温かさに胸がいっぱいになりました。
 
内海さんと、甲斐さんの出すオーラはもちろんのこと、お綺麗で凛として優しい奥様の、コトバや立ち振る舞いにも感銘を受けっぱなしでした。
 
やっぱり、素敵な男性の影には、同じくらいか、それ以上に魅力的な女性がいるんだなぁ、と。
 
そして、
一瞬でウツミンお嬢さんに心を掴まれた息子は、ケタケタ笑いながら一緒に遊んでいました♪ 内海さんにオシボリを投げ付ける大会も盛り上ちゃって…笑
 
でもやっぱり動きたいのと眠いのとで、すごく頑張ってくれました。ごめんねぇ。
ひまちゃん、シュンペイありがとう✨
 
f:id:tohokamiehitame123:20160321213050j:image
写真:アンパンマン好きな息子のために、お嬢さんからプレゼント(≧∇≦)
 
 
3時間ほどのひととき。
内海さんご夫妻、親子の姿、
甲斐さんの振る舞い、
息子の様子、
私の態度、
を振り返ると、私の息子との接し方に反省点がたくさんでした。これは、私にとって一生物の大きなお土産となりました。
 
 
実家に戻り、応援してくれてた夫に電話で報告♪喜んで聴いてくれました。また帰宅したらゆっくり話そうね(o^^o)♡
 
 
内海さんにはお仕事後でお疲れのなか、ご家族との貴重な時間を割いて頂き、甲斐さんはお忙しいなか、わざわざ静岡から足を運んでくださり、もったいないくらいの時間でした。
 
f:id:tohokamiehitame123:20160321213140j:image
 
ウツミンのblog
 
由美子せんせーのblog
 
 
◎撮影依頼 《 iPhotographer MISAKI 》
結婚式・イベント・記念撮影など
iPhoneで思い出のひとときを撮影いたします。
撮影した全データを差し上げます。
(無料モニター募集中)
〈お問い合わせ〉
tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください。
 
 
◎出演依頼《舞人ミサキ》
魂のままに舞う即興創作舞。
こちらは奉仕で行っております。
イベントや幼稚園、学校、施設など、
ぜひお声かけください(o^^o)
〈お問い合わせ〉
tohokamiehitame0125@icloud.com
又は下記Facebook久米川みさきまで
ご連絡ください
 
 
◎久米川みさきのFacebook
 
◎舞人ミサキ Facebookページ
 
◎夫婦の活動「まんなか村」Facebookページ
 
Instagram  @kume_misa