家族と共に夢を叶える生き方

最大の教育とは親が本音で生きること

【私たちが本音で生きることこそが
子どもたちにとって
最大の教育であり最低限の責任だから✨】

 

 

二年前。

 

第二子を産むにあたって
裕治さんに退職してもらって
共に徳島から埼玉に移り住んだ。

 

 

 

1ヶ月何もせず家族でのんびり過ごし
当時の彼のやりたいこと(カフェバイト)を
仕事にしてもらった♪

 

 

その後、収入を重視して
今の生活クラブの正社員になった裕治さん。

 

 

彼の人柄と人徳から
入って間もなく
どんどん昇進して


子どもと会えないくらい
忙しくなった。

 

 

 

今もそんな日々が続いている。

 

 

 

第三子の出産を来月に控えた今。

 

 

やっぱり
私と裕治さんの本音と向き合わされた。

 

 

 

ただでさえ疲弊しているなか
協会やその他プロジェクトで
徹夜になる裕治さん。

 

彼を気づかって
無理をする妊婦の私。

 

同居で支えてくれる両親の負担。

 

 

 

産後の私の養生や
子どもたちのケアなど
万全のサポート体制を整えるため。

 

 

そして何より


私と裕治さんが
人生で一番大切にしている


『家族の時間』

『夫婦の時間』


が取れないということ。

 

 

そんなことから
裕治さんは明日。

 

現職を退職することを
決意してくれた。

 

 

彼の魂のど真ん中である


『家族との団らん

それを世界に広めること』


アクセスリーディング協会や
マーケティング教育のプロジェクトを通じて。

 

また、私の自営業のサポーターとして。

 

本気で動き出すことにコミットしてくれた✨

 

 

 

この答えに到達するまでに


対話を重ねに重ね
ときにぶつかったり
夫婦でARセッションしたり…

 

心も身体も時間も労力も
たくさん使ったけど


その全てのプロセスが
楽しくて愛おしい思い出です😊

 

 

 

とりあえず明後日からは
1日2時間の保育園送迎から
私とお婆ちゃんが解放される☺️

 

 

そして


元気なときは
家族揃って
毎日の送迎ドライブを満喫できる❤️

 

 

日中は同じ空気を吸いながら
それぞれ仕事ができる✨

 

 

楽しみだ〜♪

 

子を授かるたびに

私たち親の世界観に

パラダイムシフトをもらってる。

 

子どもはお腹に入るだけで

無償で無限の愛と親孝行をしてくれる。

 

私オトナも

みんな親にとって

そんな存在なんだよね(o^^o)

 

f:id:tohokamiehitame123:20181213104731j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【ご提供中のメニュー】

個人セッションの詳細はこちら♪

セッション | kumegawa family
 

ーーーーーーーーーーーー

 

【久米川みさきのLINE@】

(夫婦関係や性についてなどココだけの話)

↓コチラのリンクをタップ

LINE Add Friend

 

又はお友達検索のID検索から

@hjf2303h    (@込み )を検索してお友達登録♪

 

f:id:tohokamiehitame123:20181213105046p:image

↑上記のQRコードを保存して

LINEアプリのお友達追加ページ→

QRコード

ライブラリから読み込む→

先ほど保存した上記の画像を選択→

 

この作業でも登録できます(^^)


 

ーーーーーーーーーーーーー