家族と共に夢を叶える生き方

お客様の声〜個人セッション〜

f:id:tohokamiehitame123:20181022083103j:image

T.Yさん 30代女性 自営業(フィットネス)

●満足度:大変満足

理由:ゴールを明確化できたこと


●感想

アクセスリーディングというよりリーダーの方とお話したかったという想いが強く、応募させていただきました。

思ったとおりの内容と満足度で、申しこみをしてよかったと大満足なきもちです。 

いま、必要なことや私が知りたかった、少し先の自分のイメージを鮮明にイメージすることができ、これからのビジネスへのエネルギーをまたチャージさせていただきました。

迷いがある方はもちろん、将来への漠然とした不安がある方、より明確にしたい方、自分を深掘りしたい方におすすめだと思います。

この素晴らしいタイミングで受けられた自分を褒めてあげたいです。笑

そして出会うべくして出会ったのであろうみさきちゃんに、本当に感謝です。

さきちゃんのまわりにいるすべての人と一番大切なご家族にありがとう。


●メッセージ

これからの益々のご発展をお祈りしております。

 

【Tさん 主婦】

・満足度 : 大変満足

もやもや、イライラが激減しました。

 

・感想

私のテーマを色んな視点から見ていただき、深く追っていくうちに気づきと開放感を得られました。人のせいにしがちだった考えかたが、ガラッと変われたような気がします。みさきさんの話し方にもとても癒されました。今まで考えてなかった、父性にも目を向ける事ができるようになり、すぐにセッションの効果を得られています。感謝です。

あと、目標に向かって実行する事を一緒に考えていただき、一歩前にいくだけでどんどん加速して行きそうな気がしました。母から感謝の言葉ももらえました。本当にありがとうございます。

・メッセージ

みさきさん、たくさんの気づきと癒しをありがとうございました。私もみさきさんみたいな人になりたい!と思いました。

 

【Sさん・フォトグラファー・30代主婦】

●満足度:大変満足


●感想
自分が話した内容を、みさきちゃんが口に出して繰り返してくれることによって、「わたしはそう思っていたんだな。考えていたんだな。」と客観的になることができました。
ひとりで自分を掘り下げようとしてもどうしても途中で止まってしまってモヤモヤが残ってしまっていたけれど、やっと、たどり着けた!!という感覚でした。

今までは父の再現をしていただけ。これは本当に衝撃的で、認めたくない気持ちと「だからなのか」という気持ちと複雑ではあったけど、これからは今までと違う選択をすればいいだけと思うと心が軽くなりました。

さきちゃんには何度か会っていて、なおかつ大好きなので♡安心して委ねられたことも深く掘れたんだと思います。
最後のまとめで、「何をするか」で決めたことを5日ほどやってみて、今までの悪循環は一体何だったんだ?と思うくらい、状況が好転してきていることにびっくりしています!

 

【Kさん 30代 主婦】

●満足度 : 大変満足

想像以上のセッションと、具体的な改善方法がわかったので。セッションを受けることで、エネルギーを頂きとても元気になりました(^^)

 

●感想

とても良かったです!アクセスリーディングについては、名前くらいしか知らず、みさきさんがセッションしてくれるということで申し込みしました。素敵なパートナーシップや、ご家族との関係を築いているみさきさんからなら、何かいいアドバイスが頂けるんじゃないかと思っていたのですが、想像の遥か上のセッションでした♡

パートナーシップについて1番聴きたい、解消したいということで始まったセッションでしたが、話を聞いてくれて、もう1度整理してくれて、伝えてくれる。私ってそんなこと考えてたんだ!まとめ方がすごいなぁと感じました。なるべく自分の感情を整理しつつあるこの頃だと思っていましたが、自分でするのとしてもらうのではかなり違いました。

それから知識がかなり豊富だなぁと思いました。特に陰陽の話や、マイナスのフォーカスからのプラスのフォーカスの仕方。両親の怒りが責任感からきてることや、私が与えて欲しかったり、受け止めてもらいたいという気持ちは、全部反対で、それが満たされたら与えたい・受け止めたいに変われると聞いて、とても嬉しかったです。所々で、泣きはしませんでしたが、とってもじーんとしてました。

私の今のテーマは【稼ぐ】なのですが、それも家系から見てくださり、男性のパートナーシップの改善が必要とわかりました。具体的には、母親の苦しみや我慢、孤独などを、話を聞くことで受け取り、癒し、安心してもらうことで改善していきます。まさかまさか、こんなところに原因があったとはわからなかったので、今回本当に申し込めて良かったです。

母との関係改善なしに、よくなるわけがないとはわかっていたので、こんなに早く解決して、ありがとうございました(^^)母の気持ちがダイレクトにきた時は、母に心を重ねて癒します。息子の父親にも、心の中では尊重し、息子との関係を良くしていきます。

今回、目標を深掘りしてもらって、まだまだ具体的にできるんだ、とびっくりしました。特に、「ちゃんと」という単語を深掘りしていきます。私が幸せになった後にやりたかったことは、今すぐにでもできることがあったので、すぐやりますね!役に立って存在意義を感じます♡そして、パートナーがいてもいなくても、大丈夫、の精神で、パートナーにも必要とされます♡

みさきさんとは1度お会いしたいなぁと思っていましたが、今回このように自分をさらけ出せるようなご縁が持てて、本当に嬉しいです。最初は少し緊張していたのですが、みさきさんの絶対安心感のおかげで、すぐに楽しく安心してセッションして頂くことができました。ありがとうございました!!

 

●メッセージ

今ちょっとうるうるしてます。今日のことを生かして、成長していきます!ありがとうございました。これからもよろしくお願いします(^^)

 

 

【Sさん・30代・主婦】

●満足度: 大変満足

これから私がどう生きていくか、明確になった。自分の中にある考えを引き出してもらって面白かった。


●セッションを受けて、自分の気持ちを話すことで新たな発見がある事に驚きました。
何かに夢中になりたい!なにに夢中になればいいのか分からない。悶々としていた私に、何かは関係なくて、誰とやるかが大事という気づきを与えてくれました。目からウロコでした。

一般的なものだと、私がワクワクする事、ときめくことをしよう、したいことをしようというのものが多いと思います。ですが、そうでなくてもいい。何かは関係ない。というのが分かり安心しました。

私が大事にしているものを引き出してもらい、私目線のものの捉え方を明確に出来た気がします。
これまではセッションを受けると満足感は得られるけど、何を始めていいかが具体的に分からないという事が多かったと思います。

ですが、私が思っている事をみさきさんが上手に引き出してくれて、どう行動するのがベストか、導いてくれたので、進め方が明確になりました。
1人でやることはやりきったので今度は人と繋がって、さらけ出して、頼って、共有していく。
1人の世界から他力の世界へ繋がったと思います。これから人生がいい方向へいくと信じらます。セッションを受けて本当に良かったです。


●リーダーへのメッセージ
みさきさん、今回は有意義な時間をありがとうございました。私の人生がいい方向へ進み始めたなと確信が持てて、嬉しいです!またお願いします。

 

 

【Aさん 30代 小学校教諭】

●満足度 : 大変満足

みさきさんのあたたかい愛が伝わってくるセッションでした。また、自分自身をより深く知り、見つめることで、今後の人生に活かしていける気づきがたくさんあったからです。

 

●感想

たくさんの気づきやヒントをいただきました。今まで何となくそうかなと思っていたことが腑に落ち、点と点が線につながっていく感覚を味わうことができました。みさきさんのセッションは…「すべては私自身の中にある」という前提で、心を重ねながら、引き出してもらっているように感じました。「例えば?具体的には?どんなとき?」などと聞いてもらったり、立ち止まって整理してもらったり、あくまでも私を主体として進めていただけたことで、たくさんの本音を出すことができました。

また、抽象的なキーワードや話を具体的にしていったり、行動する手前まで導いてもらえたりしたことで、実際に行動することができ、うれしかったです。さらに、ICレコーダーを聞き返し、振り返りながら気づきを深めることもできました。

そして何より、みさきさんの一生懸命であたたかい愛が伝わってくるステキなセッションを受けることができてよかったです(^^)

 

 

 


【Mさん・ライター・女性】

●満足度 : 大変満足
これでいいんだ! と思えました。背中押してもらった感じ。ありがとうございます!


●感想
ゆるさがよかった。

掘っている途中に他のことが浮かんでそのことを口に出しても、それにあわせて対応してもらえたので、堅苦しくなくできた。
普段、根掘り葉掘り聞かれるのはあまり好きではないのですが、一緒に思考の芋掘りをしてもらう感じで、自分の癖もわかったり(指摘されることなく)してよかったです。

 


【Uさん・介護士・主婦】

●満足度: 大変満足
衝撃的な気づきと、具体的な深堀を教えてもらい、良かったです


●感想
セッション、ありがとうございました。
場所から、私に選ばせてもらい、ここがいいなと思った小さな神社の公園の木陰で受けさせてもらいました。気持ちよくて、心地よくいさせてもらいました。素敵な笑顔で、話を聞いてくれ、とても話しやすかったです。そして、私の話を「うんうん」と相槌を打ちながら、嬉しそうに聞いてくれるのを、本当にセッションが好きなんだな、人のやりたいという気持ちを聞くのが楽しいんだな、と感じて、嬉しく感じました。

使命、仕事、お金に関してテーマを希望しました。二つの柱が自分にはあり、それぞれ気づかせてもらいました。昔からくすぶってる絵を描くことに関して、絵は私の心の栄養、生活(家事、育児)のやる気につながる。稼ぐ手段ではない、ということがわかり、驚きました。その通りだなと思いました。

使命、仕事に関して、自分の育った家族、家庭環境の話から、自分の一番大切にしている「人と違っていい、自分の力を存分に発揮する」環境を、お金や労力をいとわず、一番に自分の子供に与えている、と気付かせてもらった時には驚きました。

今の子供の保育園、学校を私が行きたかったとの気持ちには気づいていたのですが、それを何より自分を差し置いてまで、一番に子供に与えている、そのことに気付いてびっくりしました。本当にそうです。

そして、「人と違っていい」ということを、自分の母親が自分自身精神的におかしくなることで、私に教えてくれていた、と気付かせてもらった時には衝撃でした。

そして、私のやりたいこと、人にはまだ言ったことのないことも、すらすらと話すことができました。
それにも「いいね、いいね」と背中を押してくれ、そして今まで同じ場を過ごした際にも私の望むものを感じていたと話してくれ、よく分かるなあ、よく感じるなあと感心しました。

そして、望むものを具体的に、描き出すということを教えてくれ、それに対しても臆する私に「描き出すだけだから、すぐさまそれが何にもならないから大丈夫」と言ってくれ、ほっと安心させてもらいました。その通りだなと思いました。

気づきが衝撃的で、泣き笑いが出るくらい驚かされました。自分の言ったことを、系統立ててまとめて聞かせてくれ、その通りと気持ちが良かったです。

そして、具体的に自分の幸せを踏み出すきっかけの、深堀を教えてもらい、書き出してみたいと思います。素敵な時間と気付きをありがとうございました。

 

 


【Aさん・男性】

●満足度 : 大変満足
枠にとたわれないことを楽しみ世界平和を体現できる人だからです。


●感想
癒しのエネルギーがとても大きく、セッション後にすやすやと眠ってしまいました。彼女は家族のことをとても大切に想う気持ちが強くやさしく大きく、的確に自覚を促してくれます。またお客さん側の話が枝葉に別れてどこかに行き過ぎないように軌道修正をすぐにしてくれます。
笑顔がセッションする前から素敵でお客様にとても好印象をくださります。

わたしが一番強く感じたのは彼女は枠にとらわれない人で国境と超えて何かを成し遂げることが可能だと思います。今後のご活躍をとても楽しみにしております。本当にありがとうございました。

 


【Mさん・30代・会社員・主婦】

●満足度 : 大変満足
言葉だけではなく、心を重ね、私の中にあるものを共にたくさん受け取ってくれました。だから、私も抵抗なく心の深くで、心を開いて、それらを受け取れたし、すごく大きな安心感もありました。終わってからもゆっくりとセッションの余韻に浸っていたいような、温泉に入って心身ともに癒されたような、そんな感じでした。


●感想

とても素晴らしいセッションの時間をどうもありがとうございました♡最近、今後のことに想いを馳せても??の状態で…私はどうしたいのかなぁ、よく分からないなぁと感じていたのですが、私が何を大切にして生きたいかを身体の感覚を伴ってはっきり分かって(外から教えてもらうのではなくて、自分の中にあったものを自分で気づく感じ)今すごく清々しい気分です。

それに、セッション中、私の亡くなった母の想いもたくさん受け取りました。
育った原家族では色んな試練もあったけど、私が一番大切にしたいものは「家族」だということ、それを指針に行動していきます。

こんな風になりたいなという私の理想の母像が、私の母の資質であることに気づかせてもらい、外に探さなくても既に私の中にあったんだなと思いました。あと、今後、夫に対してどんな事を伝えれば良いかも明確になり、そこに対する迷いがなくなりました。

セッションの最後に宿題的なことを一緒に考えてくださいました。「一番望んでいることは何か?」について、自分と対話を重ねていきたいと思います。


●メッセージ
アクセスリーディング®︎が社会に浸透する未来を、楽しみにしています。

 


【Aさん・20代主婦】

●満足度: 満足
セッションをうけると決めて、思い切ってメールを送っただけで、生涯繋がると感じられる出会いを頂きました。しかし、まだ出会っただけなので、これからの期待を込めて「満足」としました。


●感想
多くの気づきや、自分が自覚していなかった才能?特技?を教えてもらって、拍子抜けするような驚きと、安堵感でいっぱいです。
「才能」は「自分が当たり前に出来ること」とは聞いていましたが、本当に、これは誰かに教えて貰わないとずっと気付かなかったと思い、それだけでもセッションを受けた価値がありました。

セッション前半は、今まで自分がなんとなく感じていたこと、知っていたけど直視したくなかったこと、色んな事が言語化されてどんどん出てきて、涙が止まらなかったり、とりとめのないことを話していました。

しかし、その中で、自分自身が思っていた以上に、自分がちゃんと満たされていることに気づかされたり、これからの自分の在り方、自分が歩く方向性が示されたように思います。また、自分が「欲しいもの」が向こう側から歩いてきている現実に気づかされ、感動と感謝の気持ちでいっぱいになるとともに、これからの新しい出会いや暮らしがとても楽しみになり、未来が明るくなりました。

セッションの中でいちばん面白いと感じたことは、セッションする側うける側がシンクロすることでした。互いにシンクロしながら、ただただ、楽しく話しをしているだけで、本当の自分の想いやアイディアがどんどん湧いてきて、言語化しました。

そして、一度言語化してしまうと「いつかやりたい」が「今からやろう」へと、気持ちが変化しました。とてもワクワク、充実したセッションでした。これから3ヶ月後が楽しみです。


●メッセージ
みさきさんへ。最初の直感に従って、みさきさんにお願いしてよかったです。今までの自分の人生、大きな決断の大半を直感に頼ってきましたが、これで良かったのか?と常に疑問が付きまとっていました。
でも、ここにきて大きな自信になりました。
全ては素敵な出会いのためなんだなと、ようやく素直に思えるようになりました。今まで分断していた自分の過去から現在が、全~部数珠繋ぎになったみたいです。これからもよろしくお願いします✩

 


【30代・フリーランス・男性】

●満足度 : 大変満足
自分一人では到達できなかった気づきを得られたのと、望みが叶ったときの喜びの感情/波動になれてすごく気持ち良かったのと、ものすごく勇気を希望をもらえたこと


●感想
普段から、自己対話や自己観察はかなりやってきたけれど、話を聞いてもらいながら、自分一人では到達できなかった気づきや気持ちにたどり着くことができました!それが本当にギフトです。話すこととフィードバックを通して、自分の性質、本質のようなものに気づかせてもらえたのもよかったです。そこを大切にしていこうとおもいました。

個人的には、自分の話していることの認識はわりとできてしまうタイプ、話しながら自分の声や言葉を聞いているので、自分が話した言葉の繰り返し振り返りよりも、自分が観れなかった視点や気づきが生まれるための「問い」や「聞き手の個人的なフィードバック」がよかったです!
その「心を重ねる」重なり具合がより広く、深くなっていくとさらに気持ちいいだろうなぁとおもいました!ありがとうございました!

 

 

【Kさん・30代主婦】

●満足度 : 大変満足
さきちゃんの愛と静けさで、安心して内観できたから。私もこんなあり方でセッションしたいって思いました。


●感想
さきちゃんの透明感と笑顔から、心地いい幸せ感に包まれました。私もこんな風に夫を幸せに包んであげたいと素直に思えた自分にびっくり(笑)。ありがとう♡セッションがはじまると、みさきちゃんの愛と静けさを感じて、信頼と安心が湧きました。軽やかに心を感じて、そのまま言葉にすることができたのが、快感でした。なんて楽なんだろう…女友達に共感されながら感情を話す快感ともちがう。夫と内面の話をするときの重たさともまったくちがう、軽やかさ。私の心にあるものはおなじなのに、それを感じるもうひとりの私がとても軽やかだった。心に沈殿してよく見えなくなってた部分に、爽やかな風と光(軽やかなまなざし)を当てて、かき混ぜ、見えるようにしてもらった感じ。終わった後の、春風に吹かれたような心地よさ、心の軽さが新鮮でした。

怒りの本質は、「守りたい」を伝えてくれたおかげで、私は夫・母・父を守りたかったんだと気付けました。私の怒りの奥には「本人の気付かない所で、幸せを願い、動いてきたことに、気付き、感謝してほしい」という気持ちがあることに気付きました。この気持ちは、夫や母も私に対して持っていることにも気付けました。夫から「もっと感謝してほしい、認めてほしい」と言われていたのは、私自身の気持ちでもあったんですね。夫を守りたくて行動してきた自分を認め、夫や母の愛にも感謝を伝えます。みさきちゃん、愛と静けさで、長時間伴走してくれて、本当にありがとう。

 

 

個人セッションの詳細は

コチラ↓↓

service | kumegawa family

 

 

f:id:tohokamiehitame123:20181021230947j:image