家族と共に夢を叶える生き方

押すなよ!押すなよ!

f:id:tohokamiehitame123:20181012124418j:image

 

『やりたいけど怖くてできていないこと』

『迷ってるけどホントは挑戦したいこと』

 


そんなことほど挑戦してみよう♪

結果よりも自らの思いを叶えてあげられたことに、喜びと信頼が生まれるから♪

 


私にとってのそれは…

 


FacebookのLIVE!

 


うー

怖いよー

 


たぶん沈黙するよー

 


逆に焦って意味わからんこと言い出すよー

 


早口になるよー

 


同じこと2、3回は繰り返し喋るよー

 


とりとめないよー

 


価値提供とかできないよー

 


おしっこちびるよー

 


(´・ω・`)

 

 

 

 

たげどね。

 

いいこと教えてあげる。

 

 

『やりたいけど怖くてできていないこと』

『迷ってるけどホントは挑戦したいこと』

 


そんなことほど挑戦してみよう♪

結果よりも自らの思いを叶えてあげられたことに、喜びと信頼が生まれるから♪

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

個人セッションは

コチラ↓↓

https://misakikumegawa.themedia.jp/pages/1371839/static

 

ーーーーーーーーーーーーー