家族と共に夢を叶える生き方

自信もキャリアも何もない私なんて…

 

f:id:tohokamiehitame123:20181012122113j:image

 

【そうだ!怖いことに挑戦しよう!】

 


って思ったの✨

 

 

でも…今になって


『だれも来なかったらどうしよう』
『うまく話せなかったらどうしよう』
『お金払う価値なかったって思われるかも』
『私なんかに誰が魅力を感じる?』
『私なんかに誰が時間をかけてくれる?』

 

そんな気持ちがいっぱい出てきてる。

 

 

今まで奇抜な発言を繰り返してきたから

いつも驚かれるんだけど


私はとっても臆病で
いつも自信がなくて
すぐ落ち込むし。

 

 

未だに1個の記事を投稿するだけで
嫌われるのが怖くて
悩んで悩んで
やっと投稿ボタンを押していたりする。笑

 

 

 

こんなこと言うと

 

『え〜!みさきちゃんでも?!』

 

って良く言われるけど。

 

 

夫婦喧嘩もするし
こじらして本音言わずに拗ねるし
子どもに怒鳴り散らすし
不甲斐なくてすすり泣くときもある。

 

 

 

それでも自分が愛おしいし
家族が大好きだし
家族と幸せになりたい人たちと
一緒にどんどん豊かになりたい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

明日から
一般社団法人アクセスリーディング®︎協会
BASICコース 1期 の第1回合宿@長野です✨

 

 

ARでの私の変化に感激した夫が、お金や時間の壁を超えて、両親のサポートも受け、1期生として参加することになった♪

 

 

0期生である私たちも参加する流れだったけど、私は妊婦ということでお断りしていたの。

 

 

でも日が近づくにつれ、ムクムクと湧いてきた気持ち。

 

 

『家族そろって参加したい』
『家族そろって大切なFamilyと再会したい』

 

これが、私の本音だった。

 

私、今回の合宿どうしても行きたかった。

 

一度行きたくなったら思いが止まらなくなって、どうにかして行く、ってなってた。

 

 

でもお金全然ない🤣

 

 

でもやっぱり私の中の1%の直感は『行く』しかなかった。

 

 

『1%の直感を100%信じて行動してください』
いつもお客さんに偉そうに伝えているお約束が、私の心のドアをノックする。

 

 

 

恐る恐る決めて、申し込みして、お金はなんとか用意する、ということにした。

 

 

 

決めたら心も体も晴れやかで、軽やかで、やっぱりこっちだったんだ、と確信した。

 

 

 

 

…そんでお金必要。笑

 

 

 

どうせなら、今までずっとやりたいと思いながら先延ばしになっていたこと。
恥ずかしさや、怖さで蓋をしていたこと。
自分も人も喜べること。
で、お金を受け取りたいと思いました。

 

 

 

そして、夫と話し合い、夫婦でのお話会を2年ぶりにすることにしました。

 

 

 

ドキドキも、恐さも、
ないと言ったら嘘になるけど
魂のど真ん中だと感じているから
やってみます(^^)

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

そんな気持ちで勇気出して
企画を打ち出した翌日。

 

まさかまさかで
あれよあれよと
お話会以外での収入が確定して、
お話会しなくても、
お釣りがくるくらいのお金を頂けることになったの😍✨

 

 

もーびっくり✨

 

 

それでもお話会はやるよ♪


より軽やかな気でできるよ😆

 

きっと、ベーシックインカムが導入されて、お金に満たされた状況になっても、私はやっぱり同じことをしていると思う♪

 

 

 

『大切な人と幸せな家庭を築き
好きなときに
好きな場所で
好きなことをする人生』

 

そんな生き方をのぞむ人との
出会いと、つながり。

 

その実現のお手伝い。

 

分かち合い。

 

愛を与え、受け取って頂けること。

 

それが私にとっての幸せだから✨

 

 

 

あなたと
あなたの大切な家族と
ともに
幸せを受けとりつづけよう。

 

くめがわ夫婦お話会 〜メオトヂカラの源泉かけ流し〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

個人セッションメニューは

コチラ↓↓

セッション | misaki Kumegawa

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー