家族と共に夢を叶える生き方

怖いは楽しい。怖さを満喫しよう

『うまくいくと怖いゾーーー』

 

ameblo.jp

 


ちょうど昨日から、この波がきてたー。

 


今まではね、

『やってみて失敗したらどうしよう』

『うまくいかなかったらどうしよう』

 


っていう恐れが強かったんだけど

 


最近はなぜか…

 


うまくいく気しかしない(°д°)

 


私の今後の人生、

 


プライベートも

ビジネスも

どんどん上手くいって

どんどん豊になる気しかしないし

 


ライフスタイルも

ライフワークも

理想通りに

具現化される気しかしない(°д°)

 


それを受け取った瞬間から…

 


モゾモゾそわそわ…

 


お手洗いに行きたいときのような

なんとなーく

居心地の悪いような…

 


ただトイレまで行って

出せばすっきりするのに

なんとなーく

我慢して…

 


しばらく

モゾモゾそわそわしちゃうの私…

 


的なモゾモゾそわそわ感があって。

 


でも本当は出したいし

出せば気持ちいいの分かってるし

 


それが分かってるから

楽しみだし、嬉しい✨

 


んだけど

やっぱりなんか

ソワソワはにかんでるような

変な感覚があった。

 


そうなんだよねー。

怖いんだよねー。

 


時間もお金も好きなだけ手に入って

家族とも仲間とも愛し合って

心も体も元気に楽しんで

 


って

 


そんな世界未知すぎるから!笑

 


人は(動物は)本能的に

未知というものへ一番警戒心を抱き

恐怖を感じるように

プログラムされてるんだって♪

 


防衛本能だよね。

 


だから怖くて当然なんだよね♪

 


でもやっぱり

挑戦しつづけたいし

やり続けたいし

幸せ拡大しつづけたいし

自分もみんなも幸せにしたいし

 


進むしかないんよなー♪

 


この怖さは

富士急のFUJIYAMAの

最初の登り坂と同じ感じだわ。

 


怖いー

と言いながら

自分で選んで乗って

 


怖いー

と言いながら

早くもっと怖い爽快感を

味わいたいと思ってて

 


怖いー

と叫びながら

楽しいー

興奮するー

エクスタシー

って思ってる。

 


うまくいくこと

成功することへの恐れも

そんな感じだよね♪

 


怖いは楽しいヽ(*´∀`)ノ

 


怖さ満喫しよー💕

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

個人セッションの

詳細はコチラ↓↓

セッション | misaki Kumegawa

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー