家族と共に夢を叶える生き方

くめがわ夫婦お話会〜メオトヂカラの源泉かけ流し〜

 

f:id:tohokamiehitame123:20181007143736j:image

 

【くめがわ夫婦お話会】

〜メオトヂカラの源泉かけ流し〜

 

最近疲れ溜まってんな〜。

だんだん肌寒くなってきたな〜。

温泉いきたいよ、温泉。ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

温泉ってさ、入ったらさ、

どんなに冷えた体もポカポカするじゃん?

 

たとえ、人間が

 

『湯温になど染まってなるものか…!

カラダよ冷たさを保ちたまえ!』

 

とか言って

どんなに念じたところで

体温は湯温と調和して

あったかくなるよね。

 

理科で習ったなんとかの原理でさ。

 

 

これって実は

物質間だけの話じゃなくてね

同じことが頭やでも起きている

って知ってた??

 

 

普段、私たちって

心も頭も、自分の中にある

自分だけの物、独自のもの

って感じて暮らしてるじゃん?

 

(感じてない?!

いや、そこは感じてることに

しといてくれ ませ。笑)

 

 

私たち人間って

頭脳も文化も発達して

人と人は

色鉛筆の一本いっぽんのように

くっきり別れている

とてもユニークで

個人的な生き物のような気がするよね。

 

f:id:tohokamiehitame123:20181007063828j:image

 

もちろん、それもそうなんだけど

 

実は、個人的であると同時に

私たちの「意識」というのは

自分と人との境界線があまりなくて。

 

日々の人間関係の中で

「気持ち」や「考え」ってのは

互いに影響し合ってるんだ。

 

 

人と人。人と物。人と空気。

人と電気。人と光。人と熱。

 

毎日なにげなく触れ合う

さまざまな事柄によって

互いにやさしく、でも確実に

影響し合っているんだ。

 

 

ちょうど絵の具で描いた

水彩画のように。

 

f:id:tohokamiehitame123:20181007065710j:image

 

 

 

でさ、そんな風に影響しあう

私たち人間なんだけど。

 

 

私たち人間って

たぶん100%みんな

幸せになりたいよね?

 

 

でね、

 

ちょっと聴いてみたいんだけど。

 

あなたにとって幸せって何?

 

(これが5w1h言語化できて

明確かつ具体的に映像化できた

そこのあなた!エクセレント✨

きっともう幸せを感じてるだろうね♪)

 

 

ちなみに私にとっての幸せは…

 

“大切な人と幸せな家庭を築き

好きなときに 好きな場所で

好きなことをする人生”

 

これに尽きる。

 

もっといえば

 

そんな風に

家族と共に幸せを感じて生きる人が

どんどん増えて

 

“幸せな家族が

当たり前な世界(99%以上)”

私が生きてる間に実現すること。

 

幸せな家族が当たり前な世界、、✨

 

その実現のために

私自身ができることをしつづけ

 

私の幸せの波紋をあなたの心に届け

 

あなた自身の幸せと共鳴し

 

共にこの世界を、今世を、

 

楽しく生きられること。

 

 

それが私にとっての最高の幸せです(^^)

 

 

それでね。

 

私にとっての

幸せな家族っていうのは

 

真実(愛)で共生している状態。

 

家族の中の真実とは

 

真心(真の心)であり

 

真心とは本音であり

 

家族間の本音とは

突きつめると

 

ありがとう。

ごめんね。

大好き。

 

これだけだと思う。

 

これをいつでもリアルタイムで

言葉や態度で伝え合えていたら

素晴らしいけれど

 

でもね、

 

真実(愛)って物質じゃなく

時空を超えた存在だから

 

相手への大好きと

相手からの大好きが

認識できて

受け取り合うことができていれば

 

実際は十分に

 

家族円満なんだ。

 

言葉や行動はそのためのツール。

 

そして

目に見える言葉や行動は

真心の結果生まれる真実。

(真に実る現実)

 

その家族円満の核となるのが

夫婦。

 

時代に逆行するようだけど

大事なとこだからあえて言うね。

 

《夫婦仲第一》

《家庭円満は夫婦から》

 

親子も、兄弟も、家族も…

みんな夫婦から生まれる。

 

命の源である

夫婦さえ心が重なっていれば

親子も兄弟も親戚も

みんなみんな大丈夫なんだよ✨

 

大昔からつづく

家系全体のストーリー、

エネルギーから見ても

夫婦仲は本当にキモ!

 

キモ!砂肝!うな肝!

 

※添い遂げるとか、離婚するとか、

夫婦別姓とか、籍入れてないとか、

そんな次元の問題じゃなくて

 

離婚しようが、片方が死のうが

現実世界の形がどうであろうと

 

『互いにパートナー(元パートナー)の存在

を認め、受け入れ、

パートナーの命を尊敬できているか』

 

がポイント。

 

逆に夫婦の不和という現象は

ほとんどの場合が

男性の不安やプレッシャー

女性の我慢や孤独

が原因となって起きている。

 

『じゃあ、どうすれば

夫婦不和を解消して

夫婦円満でいられるの?!』

 

という声が聞こえてくるね。

 

良くぞ聞いてくれた!!!

 

ここで、いよいよ

冒頭で話した

温泉の話が役立つのです。

 

幸せなパートナーシップが欲しければ

 

あなたの理想のパートナーシップを

すでに実現している人を探し、

あなたの

理想のパートナーシップで

幸せそうな人を見つけ

 

その人たちに近づいて

仲良くなっちゃうのが

一番手っ取り早く

尚且つ成果の出る方法です。

 

なぜかというと…

ほら!温泉の話✨

 

温泉と同じように

私からも、あなたからも

その人自身のもつ『気』が

24時間とめどなく溢れ出ています。

 

だから『こうなりたい!』

という理想があったら

その姿に1番近い

憧れの人たちにすり寄って(笑)

 

その憧れの人たちから溢れ出る

源泉にを浴びて

浸かってしまえば自然と

その温度と成分に染まって

あなた自身も

理想の状態になることができるんです。

 

温泉とは違って人間同士だから

実際に近づくと

会話もできるし

態度や行動パターンも見えてくる。

 

幸せなパートナーシップを築いている人は

何を考え、何を大切に暮らしているのか

が、リアルに伝わるし学べる。

 

無意識で近寄っても

エネルギーレベルで

幸せが浸透するんだけど

 

意識的に受け取ろうとすると

その効果は10倍くらいになる、はず。

(たぶん。笑)

 

ただ温泉って

浸かるだけで誰でも

あったまるし、元気になるけど

しばらくしたら

元通りの基礎体温に戻るよね。

 

だから

その頻度が高いほどいいし

幸せそうな人と過ごす時間が

長ければ長いほどいいんだ。

 

その繰り返しと

幸せそうな人から受け取った

あなた自身が幸せで在る生き方 

温泉からあがって

日常に帰ってからも

日々、実行してあげることで

 

あなた自身の生き方で

あなた自身のパートナーシップを育み

あなた自身の幸せが叶う

という現実が起きる。

 

長くなるから

詳しくは当日会ったときに話すけど。

 

つまり、何が言いたいかというと…

 

 

幸せなパートナーシップや

あったかい家庭が築きたければ

 

私たち久米川夫婦に

会いに来た方がいいよ!!

 

ってこと!笑

 

特に夫ゆうじさん。

 

彼の持つ存在感と絶対的安心感はすごい。

 

生まれもったものもすごいんだけど

最近さらに、どんどん男が上がって

父性が盛り上がっている。笑

 

私はご縁のある人と

出会い繋がり

場づくりを通して

愛を与え受け取って頂く

ということに喜びを感じる魂で

 

笑顔やハグで人を癒し

愛で包み込むことに秀でているんだけど。

 

ゆうじさんの場合は

場、そのもの。

ただそこに在るという存在だけで

相手に必要な癒しや気づきを与える。

 

しかも本人は無自覚。笑

 

むしろ、まったく自信がない…( ゚д゚ )

 

それがまた

いい味出してるんだ、これが。

 

あっても空気のような存在だけど

ないと家が潰れてしまう

大黒柱のような、夫 ゆうじ。

 

その大黒柱によって

安心して場を創り表現する

妻 みさき。

 

そんな私たちの在り方に

触れてみてほしい。

 

私ちのメオトヂカラの

源泉かけ流しを浴びれば

安心感のなかで

あなた自身の居場所と役割を

思い出せるから。

 

だって、

すべての男性は本来

『柱』の性質を持ち

すべての女性は

『土台』の性質を持っているから。

 

私たちだからこそできたワケじゃない。

 

本来、あなたも私も

誰にでも受け取れる幸せが

夫婦円満や家族円満なんだ。

 

あなたの中にある真実。

パートナーの中にある真心。

二つを思い出し

与えあい

受け取りあうことができる。

 

そんな空間を整えて

あなたとの

出会いとつながりを楽しみに

お待ちしていますね♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【講師紹介】

f:id:tohokamiehitame123:20181007143231j:image

久米川みさき(クメガワミサキ)
・1987年1月25日 生まれ
・神奈川県藤沢市出身
・埼玉県上尾市在住
・アクセスリーディング®︎0期生
・夫と息子2人の4人家族 第3子妊娠中
水瓶座、数秘33、マヤ暦kin112


結婚直後に鬱を発症し寝たきり生活を送り、家事の一切を夫に頼る。
精神薬などで症状を抑えることはせず、鬱症状を顕在化することで自身の闇を見つめ、夫と向き合い対話を繰り返すことで異例の2年間で完治する。


パートナーシップこそ家庭、国、世界平和の鍵だと確信し、カウンセリングや講演、ネットニュース監修など幅広く活躍。


自身が子育てで葛藤したことをきっかけに、食や暮らし、親子関係、家系図セミナーなど多数主催。
コミュニティスペースや、共同保育にも力を注ぐ。


現在は、
『大好きな人と幸せな家庭を築き 好きなときに 好きな場所で 好きなことを 好きなだけできる人生を実現する』
ことをテーマに、アクセスリーディング®︎セッションや、お話会、オンラインサロンを通して、「つながりと出会い」「コミュニティと教育」に尽力している。


幸せな夫婦と家族が
フツーで当たり前な世界
の実現と、夫婦と家庭を土台とした、さらなる宇宙の繁栄のため試行錯誤を楽しみながら活動中。


《好き》海、木、動物、旅、写真、シンクロナイズドスイミング、寝る、おしゃべり
《苦手》計算、整理整頓、お料理

f:id:tohokamiehitame123:20181007142945j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【お話会の詳細はコチラ】

 

★日時

10/21(日)10:00〜13:00

 

★場所

埼玉県 上尾駅より徒歩10分 自宅サロン

(詳細はお申込の際お知らせします)

 

★内容

夫婦円満の在り方、やり方について

参加者の皆さんの質問をもとに

問答を通して具体的にお話してゆきます。

夫婦でのダブル講師ですので

男目線、女目線、双方向の気持ちや

ポイントが聴けるから、とってもオススメ♪

 

※昼食は出ません。

必要な方は各自ご持参ください。

 

★定員 先着10名

 

★参加費

モニター価格 5,000円

(定価 11,000円)

お支払いは事前振込となります。

 

★お子さま連れ可

託児はありませんので各自責任を持って見守りをお願い致します。おもちゃ(音の出ない)や、おやつなどご持参ください。

会場は畳に座布団形式のお部屋です。

 

★キャンセルポリシー
申込み完了後のお客様都合によるキャンセルにつきましては、100%のお支払いをお願い致します。またお支払い後の返金は致しかねます。
やむ終えないご事情がある場合、別日のイベントやセッションへの振り替えが可能ですので、久米川までご相談ください。

 

★お申込

①お名前

②年齢

③人数

④ご連絡先

⑤お子様連れの方は人数と年齢

 

を明記いただき

久米川みさきのFacebookメッセンジャー

または

tohokamiehitame0125@icloud.com

までご連絡ください。

 

折り返し、お振込み先など詳細を記載したメールをお送り致します。

折り返しメールを持ちまして申し込み完了となります。

 

Facebookイベントページはコチラ↓

くめがわ夫婦お話会 〜メオトヂカラの源泉かけ流し〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご提供中のメニュー

個人セッションの詳細は

こちら↓↓

セッション | misaki Kumegawa

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー