家族と共に夢を叶える生き方

会話がないと嘆く奥さんが旦那様にお姫様だっこされるほど変化した話

f:id:tohokamiehitame123:20181004074424j:image

 

 

先日アクセスリーディング®︎セッションを受けられたAちゃんから喜びの声が届きました(^^)

 

↓Aちゃんからの喜びシェアメッセージ↓

f:id:tohokamiehitame123:20181004064615j:image

f:id:tohokamiehitame123:20181004064633j:image

f:id:tohokamiehitame123:20181004064644j:image

 

これ読んで、私が一番びっくりしてる🤣✨

 

セッションに来たときの彼女は

 

テーマ「人のせい」「パートナーシップ」


旦那さんとのパートナーシップでずっと負のループを繰り返しているところまではわかったけど、抜け出し方がわからない…

会話がない→イライラする→溜め込む→爆発する

っていうパターンをいつも繰り返してた。


イライラする→むかつく→どうでもいい→冷え・お腹痛いが体感として最近出てきた。

 

という悩みを持っていました。

 

セッションを通して、その悩みの根っこにある真実(愛)を共に見て行くことで

 

自ら解決の糸口を見つけ、必要な行動ステップを計画し、しっかり実践したAちゃん。

 

すると奇跡は当日から起きはじめたんです。

 

そしてその後も奇跡はつづき『会話がなくていつもイライラ…』と悩んでいた彼女が、1週間後には旦那様にお姫様だっこされちゃった

 

奇跡って当たり前に起きていいんです。

 

当たり前のことこそ奇跡なんです。

 

愛し合っているというシンプルな真実を、わざわざ複雑にしてドラマを楽しんでいるのが私たち人間。

 

だから、恐れの奥にある本音(愛)を思い出して、素直に本音で生きる(行動する)ことで、『何コレ!奇跡なんじゃない?!』と思えるほどの変化が、フッツーに、当たり前に、自然に起こる。

 

私たちの観たい世界を創って観てる。

 

ただそれだけのこと。

 

そんな美しい宇宙の仕組みを彼女を通してまた気づかせてもらいました✨

 

彼女と同じような奇跡の報告は他の方からもたくさん届いていて、誰より私が1番よろこんでいるの。

 

クライアントさんは私の分霊(ワケミタマ)。

だから、もうひとりの自分が幸せになる瞬間を分かち合える奇跡が心底うれしくて幸せ…✨

 

セッションが楽しくて仕方がないよ。笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

個人セッション

詳細はこちら↓↓

メニュー | misaki Kumegawa

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー