家族と共に夢を叶える生き方

いい加減、あなたの美しさを受け入れなさい

女は自分の美しさを受け入れること。

女は自分の美しさを認めること。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

同級生が経営するプライベートサロンで、髪の毛バッサリ切ってもらってきました(^^)

 

f:id:tohokamiehitame123:20181003083545j:image


コミュ障(笑)な私でもリラックスしてゆったり過ごすことができて心地良かった♪

 

 

私の癖なんだけど、
接客業のお店に行くと店員さんに気持ち良く仕事してもらいたくて、
店員さん(美容師さん)ファーストになっちゃうんですよね😅

 

 

話題考えたり、技術を誉めたり。

 


無意識にやりたくてやってるからその場は楽しいんだけど、あとで疲れたりw

 

 

でも、こちらのサロンではマンツーマンということもあり、周りに気を遣うこともなく、かと言って二人きりで気まずくなることもなく✨

 

楽ちん♪

 

 

 

 

カット前のカウンセリングでも、ぼやっとしたイメージしかない私から、なりたい髪型と、できる髪型を導き出して頂いて嬉しかったです(^^)

 

 

 

カットもシャンプーも丁寧で安心してお任せできました😊

 

クッカ(kukka)|ホットペッパービューティー

 

キッズスペースもあるから子連れで行くのもありだな〜♪

 

 

 

また行こう💕

 

 

 

 

女は自分の美しさを受け入れること。

女は自分の美しさを認めること。

 

そして

美しくありたい

を叶えつづけてあげること。

 

これ、本当に大切だな〜と思うんだ😊

 

と、偉そうに語る私も

数ヶ月に1回の美容院に

3000円〜4000円遣うかどうかで

 

『どうしよう、どうしよう…』

 

と、うだうだドギマギ

悩んだりしてます。笑

 

でもね。

そんな悩みや怖さも包みこんで

本音を行動に移して

望みを叶えてあげる。

 

自分の純粋な欲のためにしてあげたこと。

 

だけど

 

それが男性の活力になり。

子どもたちの元気になり。

家庭の幸せになり。

世界平和にまで直結している。

 

美しくあらねば!ではなくてね。

 

ただただ存在が美しい私。

を受け入れるだけ。

 

隠していても

あなたが魅力的なのは

バレてるんだよ✨

 

f:id:tohokamiehitame123:20181003083527j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

現在ご提供中の

セッションメニューは

コチラ↓↓

メニュー | misaki Kumegawa

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー