家族と共に夢を叶える生き方

奇跡の連続!埼玉の秘境で 大ファンの寶船に偶然再会

【奇跡の連続!埼玉の秘境で
大ファンの寶船に偶然再会✨】

 

 

 

先週末は夫に連れられ
友人の新居に遊びに行ってきました😊

 

f:id:tohokamiehitame123:20180928112408j:image

 

気が良くてやばかった。

 

 

改装中の廃旅館に上がると
窓の向こうはリバーサイドビュー✨

 

 

 

美しい風が抜ける。

 

 

f:id:tohokamiehitame123:20180928112431j:image

 

 

シェアメイトの皆さんにも、たくさんおもてなしして頂いて、最後は2人ががりで手当てのヒーリングしてもらったり♡

 

 

 

会った瞬間からファミリーだった(^^)

 

 

f:id:tohokamiehitame123:20180928112505j:image

 

 

しかも、

 

『今日は、この家の2階で
阿波踊りの映画撮影をしてるんですよ〜』

 

と聞き

 

『私たち徳島なんです〜シンクロですね〜』

 

なんて言いながら

撮影現場を覗きに行くと

なんとそこにいたのは

 

阿波踊りエンターテインメント集団 寶船!》

 

驚きすぎて笑ってしまった!

 

 

 

今年の夏は

徳島に帰れなかったけど
まさか偶然が重なりに重なって

 

こんなタイミングで
こんな場所で
米澤 渉さんひきいる
寶船に会えるなんて✨

 

 

 

神様からのギフトだ〜♡

って感激しました(❁´ω`❁)

 

 

 

お仕事中だったのでお話することはできませんでしたが、一目お目にかかれただけで元気をもらえました✨

 

 

 

帰りのドライブ道中ではいきなり目の前で大きな花火が上がりはじめ、これまたビックリ!

 

 

 

川遊びで疲れて眠る子どもたちの寝息をBGMに、夫婦で大輪の花火を眺めながらの夜道。

 

 

本当にきらめいた時間でした。

 

 

 

毎週でも通いたいくらい✨

 

また癒されにいこ〜♪

 

 

f:id:tohokamiehitame123:20180928112628j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

個人セッションの詳細は

コチラ↓↓

メニュー | Kumegawa Fam

 

 

ーーーーーーーーーーーーー