家族と共に夢を叶える生き方

今までの悪循環は一体なんだったんだ?

 

 

【ARセッション後のお客さんのリアルな声】

 

 

●アクセスリーディング®︎ってなんじゃらほい?
●カウンセリングやコーチングと何が違うんじゃ?
●リーディングってスピ系のなんか?
●以前のみさきさんのセッションとどう違うの?

 

 

という声をいただくので、


実際にセッションを受けた方の感想を
一挙にご紹介するページを作りました😊

 

 

 

私がゴタゴタと説明するより
生の声を聴くほうが
雰囲気が伝わると思います♪

 

 

参考にしてみてくださいね✨

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【Sさん・フォトグラファー・30代主婦】

 

●感想


自分が話した内容を、みさきちゃんが口に出して繰り返してくれることによって、「わたしはそう思っていたんだな。考えていたんだな。」と客観的になることができました。


ひとりで自分を掘り下げようとしてもどうしても途中で止まってしまってモヤモヤが残ってしまっていたけれど、やっと、たどり着けた!!という感覚でした。

 

今までは父の再現をしていただけ。


これは本当に衝撃的で、認めたくない気持ちと「だからなのか」という気持ちと複雑ではあったけど、これからは今までと違う選択をすればいいだけと思うと心が軽くなりました。

 

さきちゃんには何度か会っていて、なおかつ大好きなので♡安心して委ねられたことも深く掘れたんだと思います。


最後のまとめで、「何をするか」で決めたことを5日ほどやってみて、今までの悪循環は一体何だったんだ?と思うくらい、状況が好転してきていることにびっくりしています!

 

3ヵ月継続することにしたので、この先どうなっちゃうんだろう♪という期待とワクワクで楽しみです。
セッションの最初に、「わたしが浮かんだ1%の直感を大事にする」を3ヵ月で落とし込みます!

 

●大変満足
3ヵ月後もきっとこう思っているだろうな!と

 

●メッセージ
さきちゃん、3ヵ月よろしくお願いします♪
さきちゃんの魅力がさらに増して、大活躍間違いなし♡

 

 

misakikumegawa.themedia.jp