家族と共に夢を叶える生き方

女性性の時代とは男性性を取り戻す時代

 

 

男性にとって大切なのは
『自信・承認・理解・安心』

まぁ、女もだけど。

 

 

 

女性性の時代というのは
男性性を取り戻す時代。

 

 

女性性の居場所と
男性性の役割の
調律がとれる幕開けの時代。

 

 

閉じていた女性性が開くと


萎えていた男性性が立ち上がる。

 

 

 

男性ほど優しい存在はいない。


本当にどこまでも大きくてかっこいい。


反面いつまでも坊やで繊細で可愛い。

 

 

 

私はいつ何どきも
いま目の前に現れている男性を
男として
心底かっこいい
と思える天才だと思う。

(惚れやすいとも言うw)

 

母として
娘として
少女として


3つの視点から同時に
彼らに惚れている。

 

 

以前はそんなんじゃなかった。

 

 

 

ストライクゾーンは狭めだったし
生理的に受け付けない人も
まぁいたいた。笑

 

 

 

そんな私を
たぶんほぼ全ての男性に
一目惚れできる境地に
至らしめたのは

 

 

夫であり
息子であり
義父であり

そして父の存在だ。

 

 

 

私を取り囲み
愛し守り抜いてくれる
男たちが大好きだ。

泣けるほどに。

 

 

 

本質的に
この世には
いい男しかおらん。

 

 

 

姫たちにとっては
浮世は
パラダイスなのじゃ。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

セッションの詳細は

コチラ↓↓

メニュー | Kumegawa Fam

 

ーーーーーーーーーーーーー