家族と共に夢を叶える生き方

女の子なのに…

 

女の子なのに寝坊してた


女の子なのに机の上ぐちゃぐちゃだった

 

女の子なのに忘れ物常習犯だった

 

女の子なのに宿題やったことない

 

女の子なのにいつも図工の作品完成させられなかった

 

女の子なのにランドセルの中空っぽだった

 

女の子なのにプリントが机から溢れてた

 

女の子なのに置き勉で教科書が入りきらなかった

 

女の子なのに終業式の日は大荷物だった

 

女の子なのに机の中から給食のパン出てきた

 

女の子なのに0点のテストが返ってきた

 

女の子なのに仮病してた

 

女の子なのにズル休みしてた

 

 

でもいま幸せだよ(^^)

 

 

だからいま幸せだよ\(^^)/

 

 

全部ぜんぶ恥ずかしくて
いつもコソコソと隠しながら
机やランドセルをいじってた。


(今思えばバレバレだw)

 

 

いつもみんなの前で晒し者になってた。笑

 

 

でもね
学校での評価って
将来の幸せに全然関係ないの♪

 

 

 

いやむしろどんな子ども時代でも
全部最強の経験になってるの♪

 

 

優等生も劣等生も

平凡でも友達いなくても

なんでもいいんさ(^^)

 

 

全部オモロイの♪

 

 

だから


どんな過去もどんな

今も活かしていこ✨

 

 

あなたはユニークな存在だ♪

 

f:id:tohokamiehitame123:20180923085010j:image

 

↓↓ご提供中のメニュー

メニュー | Kumegawa Fam