家族と共に夢を叶える生き方

怒りについて

「怒りを抱えています」という人が
怒りを抱えているのを見たためしがない。

 

 

お腹の前で大事に抱えたその腕の中には
たいがい何もない。

 

空っぽだ。

 

 

ピエロレベルにプロ級のパントマイムをしている。

 

 

 

周りも自分も
「ある」と信じ込むくらいにのめり込んで
「怒り」を大事に抱える
演技をしてくれている。

 

 

 

それによって本人も周りも
一時のドラマと
エンターテインメントを
楽しめる。

 

 

 

でもやっぱりそれはパントマイムだ。

 

 

 

それが実体を感じるくらいに
重く辛く感じたら

もう一度手の中を覗いて見てほしい。

 

 

あると思っていたものは
見えないかもしれないよ。

 

 

 

大丈夫だよ。

 

 

 

ピエロをやめたって
あなたへの注目はやまない。

 

 

 

世界にたった一人の
世界一ユニークなあなたは
ピエロ以上に面白い存在なんだから。

 

 

 

抱えていたっていい。


降ろしたっていい。

 

 

どちらでもあなたは人の気持ちを集めてる。

 


どちらでもあなたは人気者だ。

 

 

 

 

↓ご提供中のメニュー↓

メニュー | Kumegawa Fam