家族と共に夢を叶える生き方

男性を抱きしめたい癒したい

昨日のセッション楽しかた(//∇//)

 

クライアントさんとご家族の互いへの愛が流れ込んできて、そのピュアさとあたたかさに、こちらが涙が溢れたり。

 

他人なのに私だった。

 

愛おしかった。

 

 

 

そして、終了後のおしゃべりでは逆に私がたくさんリーディングして頂いたり、世界観やビジョンを拡げてくれるお話を聞かせて頂いて、一気に視野が開けた。

 

 

 

ずっと私の恐れから、男性のセッションは拒否してきたけど、そんな私に粘り強く、ドアをノックし続けてくれた彼のセッションをさせてもらって

また一つ本音を受け入れられた。

 

 

 

『男性を抱きしめ癒しひらきたい』

 

『世界へと羽ばたきたい』

 

あ、これ2つか。笑

 

 

 

いやとにかくクライアントさんこそ私の先生だよ。

 

そして可愛い我が子だよ。

 

 

セッションを通して家族が増える感じ✨

 

 

 

男性に届けたいのは分かったけど


「本当にエゴじゃないか?」
「男性の繋がりなんてほぼないけどどうする?」

 

というのが出てきていた今朝。

 

 

さっきある女性から
ご主人がセッション受けたいかも
というメッセージを頂いたの。

 

 

 

まだ決まってないし
別に受ける受けないはどちらでもいいと思う。

 

 

 

だけどこのメッセージを通じて

これでいいんだよ。


真っ直ぐ進みなさい。

 

という天の声を聞いた気がしたんだ。

 

 

嬉しい。

 

 

 

目の前の人と真摯に向き合い
私の笑顔を届けていこう✨

 

 

また一つ幸せにしてくれてありがとう。

 

f:id:tohokamiehitame123:20180923082421j:image

 

↓セッションの詳細・お申込みはコチラ↓

メニュー | Kumegawa Fam