家族と共に夢を叶える生き方

イイネと集客

スケジュールを眺めてみれば
なんだかんだで週の半分が
セッションの予定で埋まってる♪

 

 

私の理想のライフスタイルだ。

 

 

集客を必死で頑張ってるわけではないのに。
がむしゃらに頑張ることをやめたのに。

 

 

自然に溢れてくる気持ちを
言葉にのせて
素直に表現するだけで
お申込のメッセージを頂いている。

 

 

 

今まで活動してきたこと
発信してきた内容は
すべて無駄じゃなかったんだな〜✨

 

 

 

イイネやコメントがなくたって

ちゃんと
見てくれている人
受け取ってくれている人が
いるんだな〜✨

 

って実感させてもらう
ありがたい毎日です😊

 

 

 

マーケティングはセールスを内包する』

 

ブランディングマーケティングを内包する』

 

だったかな?

 


って聞いたことがあったけど

 

 

気づけば


今までの活動や発信が
私自身のブランディング
してくれていたんだね。

 

 

 

だから


1つ表現すると
ちゃんとキャッチして
会いに来てくれる人が
いつも現れる。

 

 

 

私は分かち合うために繋がるよ。

 

 

分かち合うために
わざわざ分かれて生まれてきたよ。

 

 

勇気を出して
行動してくれる人たちが
大好きだ。

 

 

セッションもイベントも
プライベートな繋がりも
もっともっと純粋に
腹の底から楽しんでいくね😊

 

 

みんないつもありがとう✨

 

ご提供中のメニューはコチラ↓

メニュー | Kumegawa Fam

 

f:id:tohokamiehitame123:20180923080647p:image